2011年02月03日

KILL!KILL!!KILL!!!


おこんばんは~face03icon10

いや~ここの所、「見えない電気」を相手に仕事してますわいicon10
見えないだけで頼りは「計測器」と「icon12

安全第一に頑張ってますが、気疲れしちゃいますね~face07

帰宅してから「節分アイテム」の恵方巻きを頬張りicon28
珍しく!?「甘い物」が欲しくなり冷蔵庫をゴソゴソ・・・

妻から「バレンタイン用のチョコあるから食べれば~icon14

さすが!!!face03icon23icon06愛しき妻よicon14icon14icon14

早速開けると何やら数字が?

「ふっ・・・新しい戦術訓練か!?」

オイラのエニグマが重いギアをガチャガチャと回転しランプが点灯する前に!!!

「誕生日5月25日 バレンタインデー2月14日 39でサンキューicon06face05

エニグマが一瞬にしてスパークして電源が落ちて一言・・・

「オイラ5月26日ですけど・・・face07

「・・・オホホ~間違えちゃったぁ~icon16

戦術訓練での長田教官からのお言葉「~なるべく生け捕り~」

早速〇タイを追跡し難なく確保し、三つ指立ててicon12ハイチーズface02face07

結婚生活も長くなるとね・・・icon15icon15icon15

KILL!KILL!!KILL!!!







同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 22:20 │Comments(2)その他色々♪

この記事へのコメント
いや~おのろけですね~

羨ましいですよ。わざとですよ。 わ・ざ・と
Posted by K.BOU at 2011年02月04日 09:30
K.BOU さん
こんばんは(^^)/

いや・・・ここだけの話
妻は「マジ」(ToT)/~~~

おのろけもなにも・・・
結婚生活長いと、こんなもんです。。。
それに会社の同期なんで、かれこれ20年にもなりますよ(^_^;)

ショックショックショック!(ToT)

お詫びに何か買ってくれるそーなので
田村さんの所の、ラペリングハーネスねだってます(笑)
Posted by キラキラ at 2011年02月05日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。