2011年05月01日

ハイパ~道楽さんとリンクしました

さて~face02
先日より仲良くさせて頂いております
皆さんご存知の「ハイパ~道楽」さんicon01
TTCで知り合い、サバゲーで盛り上がり、AKIBAで大宴会icon28

まだ、そんなに時間が経っていないのに、随分と前からの友達のように
楽しい人達の集まりですね~face02icon23
年齢層も同じなので、話題も同じで意気投合ですicon14

そんなハイパ~道楽さんにお願いしまして相互リンクを頂きましたので
よろしくお願いします~icon14

次のドレスコードは「ブラックホークダウン」
って!先日した?

ハイパ~道楽YAS隊長のご希望ですicon09face03icon14

アイリーンicon01





同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 23:36 │Comments(3)その他色々♪

この記事へのコメント
こんにちは。
リンクありがとうございます。

BHD、いろいろとグッズを集めていますが、なかなか難しいですよね。
とくに、M727がなかなか...。

ひさしぶりにスモールショートの3Cパンツ履いたらウエストがキツくてヤバイです。
Posted by YAS at 2011年05月06日 00:14
YASさんもいよいよ中年太りですか…(;一_一)
Posted by 丸 at 2011年05月06日 09:36
YASさん
こんばんはヽ(^。^)ノ
無事に40歳のお勤め人間ドックより帰還しました♪
リンクの件ありがとうございましたmm
お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでしたmm
これからも、色々とよろしくお願い致します♪

BHD楽しみにしておりますよ♪
M727は難しいですね~
と言うか何とかなりますからご相談下さいね♪

丸さん~
こんばんはヽ(^。^)ノ
いつもお世話になっております~
また明日よろしくお願い致します~
なして28日来ないのか・・・
大人の事情とは(+_+)
さみしいキラです。。。
Posted by キラキラ at 2011年05月07日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。