2010年05月16日

今日はサバゲーです

こんばんはface02
今日はゲームサバゲーです。
ここ2,3日は9時近くに眠くなりface04寝てしまっていたりしてまるで更新出来ませんでした。。。
明日は色々な写真を載せられればと思いがんばって撮影してきますねicon22face03
何も無いのもなんなんでマメのセクシー写真UPしておきますんでご覧くださいね。
メール・ブログへのコメントへも明日お返事致します
それではお休みなさい~face04
今日はサバゲーです

 




同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 01:23 │Comments(0)サバゲー記録

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。