スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月29日

ベトナムしませんか?


こんばんわface02

今日で繁忙期の忙しさも終わりましたicon10
午前中に請求書や、精算書類を片付けて~後は少し~ゆっくりしてましたicon12

会社のサーバー内に東北支店の被災地調査写真がUPされてましたのを
見ると・・・

テレビで見る被災地に当社の服を着た連中が居ましたね。。。

支店もメチャクチャだし・・・屋上からは火災が見えているし・・・

それでも翌日から被災地のとある建物の被害調査に従事してましたね~face03

ガッツあるわicon14

今でも寝袋で寝泊まりして、日々仕事している支店の皆や応援部隊の連中の
無事を祈るばかりですわicon12

さて~話はすっかり変わりますがicon12

皆さんこんな本をご存知ですか?

もー20年以上前にKKワールドフォトプレスさんから発刊された

ベトナム

私が小学生の時ですね~face02

これを食い入るように見ていたっけicon14

お小遣い貯めて買ったんですよ~

先日のVショーへ行った際に、久しぶりにナム戦装備をしたくてね~icon14

その前に、丸さんとは話していたんですがね~

今集めようと思うと大変ですがicon10チョイチョイと探してみよーっとface01



この表紙の戦車「M48パットン」は夏休みの工作で出品したっけface02
今も置いてありますよんicon14



オイラが狙うはこのドレスコードface02
小学生の当時、この写真で見たストーナ―が強烈にカッコよくてね~icon14



当時の装備を再現するにはまさにバイブルですよねface02
オイラが人生初めて、小学生の時に原宿で買った迷彩服は「リーフパターン」の中古だったな~



丸さん向けのページですよface02
やりますか!MACV-SOG 

俺もマルイのCAR15の整備とXM177E1を作るかなface03icon23

誰がパッキーになるかな?
  


Posted by キラ  at 20:25Comments(7)DVDと書籍

2011年03月28日

SAT・ARMS・COMBAT各誌発売ですよ~


さて~これは昨日のVショウの帰りに購入した各種本でございますface02

皆さんも購入は済みましたか?

  


Posted by キラ  at 23:56Comments(3)DVDと書籍

2011年03月28日

色々とお店回ってきました~

こんばんわface02icon22

今日は健康診断でお休みでした~キラでございますicon14

会社の定期健康診断の日に受診しなかった人は、個別に受診するんですよicon10
御茶ノ水まで行きまして、血液抜いて、レントゲン撮ってface03icon15
今年は40歳になるので、人間ドッグにも行かないと。。。

いや~歳は取りたくないですわicon10icon10icon10

さて~そんなオイラは御茶ノ水へ行ったら帰りは秋葉でミリタリーでしょicon12
と、思い一路秋葉はエチゴヤさん方面へ~icon17

特に何か欲しい物は・・・と思っていましたがicon11

お店に入れば「あっ!これ買っておこう!!!」face02icon22

とりあえずはエチゴヤさんではシュアファイアーのコンバットリングを購入icon12
その後はタムタムさんで少なくなったシムを2袋と何故か?7.2Vニッケル水素3000mAhを1本
アソビットさんで、1/35のコアファイターをicon06と思いましたが・・・何故か一路、赤羽フロンティアさんへ~icon17

そこで、M14の補修パーツ各種とM4の補修パーツを各種、AKのガスチューブやMP7の補修パーツ
を漁りface03icon10
シュアファイアーのライトホルダー




いや~フロンティアさんの補修パーツ安いですねface02



さて訓練に向けて~icon10
とりあえずは仕事に使いま~すface02

慣れておかないとねicon14
  


2011年03月28日

ビクトリーショウでのお買い物&マメ子


久しぶりのゲームで足が筋肉痛になったオイラですがface03icon10icon10icon10
昨日は、東京は浜松町で開催されました「ビクトリーショウ」へ
行ってまいりましたicon12

田村装備開発さんのブログで、田村さん以下皆さん行くと記事にあったので
顔を出しに行ってきましたface02

田村さん、長田さん、UNAさんがなぜか?皆さんスーツ姿で???
初めてのスーツ姿にちょっと笑いが・・・face02icon23プププ

まあ~皆さんお元気そうで、よかったですわicon14
また4月からお邪魔しますから、よろしくお願いしますねmm



と、言う訳で今回購入したのはコレface02
ブラックタイガー上下、エスコート製フラッシュバン、CAW製サイレンサー、
SIG551用サイレンサーアダプタ、アングス製ハイレスポンススイッチです。
TTCでの訓練にフラッシュバン投入しますよんicon14

ブラックタイガーは・・・ねicon14丸さんface02
私はシールズで行きますわicon12



サイレンサーは丸さん、ショウさんのM14を真似てface02フラッシュバンはTTCの戦術訓練でicon12
ハイレスポンススイッチは同じく訓練用のGUNへ搭載、SIG551用のアダプターも
現在弄っている551へ~サイト調整・加工もボチボチしますよ~ガキさんface02icon23



開けて弄っていると、マメ子が登場face01
フラッシュバン用のゴム風船が欲しいみたいですface02
さすが!タクテコ犬icon14



色々とマメ子と相談して、フラッシュバンの入れ物をあげる事で納得してもらいましたface03icon10
自分の物になると、おコタツ陣地へ持っていきますicon06

我が家のコタツの中には、マメ子のオモチャが沢山入ってますicon10

冬の恒例になってますよんicon14icon14icon14

もーそろそろ片付けますよicon01
  


2011年03月28日

3月26日デザートユニオン定例会 PART2


おっはよう~ございますface02icon01
今日はこれから健康診断を受診する為にお休みでーすicon14
仕事が忙しくて定期健診を受診出来なかったんで、個別受診なんですぅ~

昨日は浜松町で開催してました、ビクトリーショウへ行き田村装備開発の皆さんや
色んな方とお会いして元気を確認出来ましたicon14

ヨカヨカicon06

お買いもの記事は、後程・・・

26日のゲーム風景をもう一人の戦場カメラマン「ウラちゃん」がデータを
送ってくれたので、UPしますねicon14



今回のデルタチームicon14左からお二人がTTCでご一緒してますハイパ~道楽さん
右から2人が烈風隊のオイラとゲンタ君icon12
ゲンタ君の靴は見ないでくださいicon23face03icon23icon10



弾丸補給する丸さんface02くう~カッコいいっすicon12



さあ~行きますぜicon14とハイパ~道楽さん&烈風隊&チーム弾友



どこ行きますか?



スロースタートなオイラ達face02



敵陣地まで最短距離のクイーン城を攻める事にしましたface03



デルタ丸さんの背中は烈風隊キラが守りますicon09face03icon14



順調に進撃してますね~



おっ!グリーンの撮影者さんはface01ハイパ~道楽さん隊長のYASさんicon14
私はまるで気づいてないです。。。
まだまだ修行が足りませんね。。。



デルタが城の下を固めてますicon14
上には同じくデルタのショウさんが守ってますicon12



スナイピングで随分敵を倒した丸さんicon12
ナイスヒットが何回叫ばれた事かicon14



そして右翼を守るのはハイパ~道楽さんokadaさんface02icon23
180度警戒万全ですねicon09face03icon12



徐々に城の中~敵陣地にジリジリと迫りますicon12
丸さんが右を撃ちicon14



オイラは左を撃ちますicon14

いや~いいっすねface02

楽しいですicon14



さてicon12今回双方のチームで活躍?したデザートユニオンお馴染みの戦車ですicon12
気分はパキスタンスタジアムへ向かう装甲車に身を隠すデルタやレンジャーですねicon12




安全地帯へ帰還すると、水の提供がありましたicon09face03icon14
ここicon12大事!
下に茶色い物体が???



帰還した兵士を癒すマメ子ちゃんface02
地震以来ちょっぴり元気の無いマメ子ですが、皆さんに弄られて元気出ましたよicon06face02

今回来れなかった皆も居ますので、次回は是非icon12
やっぱりサバゲって面白いなぁ~icon14  


Posted by キラ  at 10:58Comments(2)サバゲー記録

2011年03月26日

デザートユニオン土曜定例会へ~


こんばんわおんface02icon22

いや~icon01今日は千葉のデザートユニオンさんの土曜定例会に行ってきましたよ~

地震後初icon12

取り戻せ元気

を旗印に、行ってきましたface03icon23

本日はTTCで共に訓練を受けた「ハイパー道楽」さんと、謎の武人「チーム弾友」さんと
3チームでの参加と言う事で、大盛り上がりで楽しんでまいりましたicon14

ゲーム風景をUPしますので、ご覧くださいねicon12



地震でちょっぴり元気の無いマメ子を連れての参戦ですface01



今日は総勢70人程と地震の影響?
ちょうど良い人数で双方動きのある、非常にアクティブなゲーム展開でしたicon12



今日はハイパーさんと「ブラックホークダウン」コスで~icon06と申し合わせしてましたので
準備出来たオイラやゲンタくん、ハイパーの丸さん、ショウさんの4人コスで走り回りました~



私はソマリ兵から奪った錆だらけのAKで奮戦icon14
左は「謎の武人」チーム弾友さんの〇〇さんですicon12



敵は見えますか???



ハイパーのショウさん走るicon16
私を含めアラ40軍団は徐々に体力を落とし・・・
若い子の元気はイイね~face01



中々敵の動き早いでした



ソマリ兵からの捕獲品で撃つ撃つicon06



MOVE!MOVE!!



天気も良くたのしいですね~



だんだんと押されてますicon10
リトルバードは、いつ来るのか!!!



10年振りだなぁ~BHDコスface02



ウラ~ウラ~icon12



鬼軍曹INハウスface02
今日はエ〇トーク満載でしたねicon06
そろそろ、コブクロ歌ってる時間かな?



今日1日戦った皆でパシャリface02
ハイパー道楽隊長のYASさんは途中で帰宅されましたicon10
色々と大変ですしねface03

いや~今日は大人数で盛り上がりまして、ありがとうございましたmm
ゲームでお会いした他の皆さんもありがとうございましたmm

マメ子もノブジさんや色んな人に弄られて少しは元気になりました~icon06

また、皆さんどこかでお会いしましょうね~face01icon22



最後にicon06
ハイパー奥様~また一緒に遊んでなの~face02

マメ子も地震に負けないで頑張るの~icon06

少し~いや!!!かなり地震で落ち込んだ気持ちが向上致しましたicon14icon14icon14

まだまだ被災されている皆様には申し訳ありませんicon10

少しでも元気のお裾分け出来ればicon06

これからも、よろしくお願い致します~icon14

尚、今日のゲーム風景はハイパー道楽さんのHPでも既にUPされますので
こちらをご覧くださいましface02


  


Posted by キラ  at 22:51Comments(6)サバゲー記録

2011年03月25日

チャリティーにどうですか?


こんばんはface02
今日は仕事が遅くまでかかりまして、こんな時間に記事UPですicon10
こんな時でも期限は期限icon10

地震だからと言って、仕事が遅くなってはプロとして失格ですもんねface03

頑張って終わらせてきましたよんicon14

先日mixiでパドック裏方さんの記事を見て、ついつい買ってしまったシャツを紹介しますねicon12
お金とか送るの恥ずかしい・・・なんて思っている方がいらしたら、こんなのはどうですか?

JAPAN PRIDE=日本の誇り

被災地の方達の整然と規律正しい姿face10

日本人として誇りに思いますよんicon12

忘れちゃいけない「心」が、そこにあると思いますface01

侍の国の子孫として、辛い毎日を過ごしながらも少しも恥じぬ行動を取っている方達の生活に少しでも
貢献出来ればと思います。
そしてそれを支援している方達の誠意と真心に少しでも貢献出来ればと思います。

興味ある方はこちらをご覧くださいねface02icon23

今「水」がなんだか・・・

でも、飲み続ければいつか被害が出るのかな?
の危機より、ペットボトル1本の「水」で「今困っている人」が助かればイイと僕たち夫婦は思って
普通に水道水で生活してますよんface01

我が家は金町浄水場ですicon14icon14icon14

それよりも「タバコ辞めれば?」って言われてますface03icon10アハ正解icon12

では~おやすみなさい

アンダーアーマー公式オンラインショップ




  


Posted by キラ  at 01:01Comments(2)地震

2011年03月24日

がんばっぺ東北


いつも見ている

柴っ子こころの車いすLifeさんで見かけたTシャツですface02

柴犬も応援してますface01

我が家でも妻と2枚購入しますicon14

被害の少ない東京在住のオイラに出来る事してますicon14

オイラの田舎は福島県の浪江町

原発近くです・・・

小さい頃に遊んだ川や街が被害受けてますface10

おじちゃん達は避難してますicon15

妻の実家は仙台ですicon15

同じく被害受けてますface10

毎日心配です。。。

心が折れそうです・・・

でも、私たちは五体満足!雨風凌げてます!

だからこそ、今出来る事しますicon12


  


Posted by キラ  at 00:23Comments(2)地震

2011年03月24日

Pちゃん~スパルタマッチョさん~皆さん頑張って!


Pちゃん~スパルタマッチョさん~公務に就く皆さん~
日々困難で心折れそうな毎日でしょうがicon10
頑張って下さいねicon09face03icon09

私もマメ子も日々皆さんの無事な帰還を待ってますよ~
帰ってきたら~背中流しますわ~face01
お疲れ様ってicon14

マメ子も小さい頃は救助犬にさせたくて~よくおもちゃ隠して練習したもんですface01

今ではすっかり人間寄りになっちゃいましたがicon15

皆さんの技術が被災地で発揮されてる事でしょうicon12

我々がTTCで教わった事を駆使して被災地で行動されてる事でしょう・・・
無理しないで・・・と言っても無理ですねface02
まだ生きている人も居るはずですicon14
諦めないで・・・いやface02諦める人達じゃないですねicon14

とにかく元気に帰ってきてくださいね~



誰かいませんか~icon12



居ましたicon06お待たせしましたね~icon12もー大丈夫ですよicon01



マメ子も日々余震に負けないで頑張ってますface01icon22

火事場泥棒が居るらしいですね?

オイラも、もし見つけたら・・・icon08

人の不幸に付け込んで、我欲を満たす奴は許しませんよicon09face09

そんな事する暇とガソリンあったら、ガレキの一つでも片付けて、救援物資の一つでも運ばんかいicon08

ホントむかつきますicon08

  
タグ :柴犬マメ子


2011年03月23日

地震でマメ子自主避難 の巻き


これは昨日のマメ子ちゃんですface01

夕方の地震で1階から2階の工房へ自主的に避難してきたマメ子ですicon10icon10icon10

お尻尾も下がりまくりですね。。。

いや?ストーブを占拠ですかね?face03icon10icon10icon10

違う違うicon12

2階の廊下に荷物置いていたら「くぅーん」って・・・
初めてでしたねicon15

ホント怖くて来たんですよface01icon23

大丈夫だよんicon14icon14icon14

  
タグ :地震マメ子


2011年03月23日

アリイ製の手りゅう弾色々~


さてさて~お次は最近久しぶりにプラモ造りの楽しみに再燃しておりますface02

BHDコスの為に購入したM67は既にマガジンポーチ両サイドへインicon06

折角なんでアリイ製の手りゅう弾を全て購入して作ってますicon12

さて~こいつは旧日本軍の手りゅう弾でございますicon14

バンダイのMGシリーズと違って「合わせ目=パーティングライン」がしっかり、出来ちゃうのでパテを詰めて
ヤスリでゴシゴシシコシコですicon12



先日タムタムさんで見つけた優れものface03icon22
名付けて「タイラー」
これで平面出すのがすんご~く楽ですicon12



タイラーをダイヤモンドヤスリや紙ヤスリでゴシゴシシコシコとicon12



サフェーサーを吹いて乾燥icon10



セットで付いてくるドイツ軍の卵型手榴弾ですface01



艶消し?・・・フフフface01



使ったのはコレicon06クレオス製のメタルカラー



塗って乾燥したらゴシゴシと磨くと~なんと金属風にface03icon23これ優れもので、チョイチョイ使ってますよんicon14



他パーツを組み立てて~



完成~パフパフface02
あ~~~~~~~!!!先日の土曜日に届いたNEWライトicon01
G&P製なんですけどね~仕事にはこれぐらいのサイズがちょうどねicon06
25ドルぐらいでしたよんicon12
これで170ルーメン出まして、HIGH&LOW&ストロボ機能付きicon12
現代と昔のコラボ写真ですicon12



他の手りゅう弾やスモークグレネードとパチリicon14
たまにはイイもんですねface02
  
タグ :アリイ製


2011年03月23日

M4のフレームをね♪


こんばんわ~ハイサ~イHITMAN~face02icon23
ぱくっちゃいましたicon10icon10icon10

さ~あ、ぼちぼちお尻に火が付いてきましたよ~icon01

地震で仕事が停滞してまくりですが、期限は期限で変わらない~face07icon15icon15icon15
電気来てないっすicon01

さて~昨日は少し安心したかな?
気持ち的に落ち着いたのか「爆睡」ですzzz

半日寝てましたface04

妻に今朝「1日ぶり~icon06死んでるのかと思ったわicon06face02

・・・起こさんかいface09icon23

さてさて・・・そんな昨日の作業をお伝えします~face02



刻印を消したM4A1のロアフレームちゃん



艶消し黒を吹きつつ~



吹きつつ~



この後~地震で揺れちゃったface07icon10icon10icon10
あ~艶消しが・・・まとまって吹きかけちゃった・・・icon15



とまあ~悪戦苦闘しつつも、一応完成face02



さて~これが何になるかな???
  


Posted by キラ  at 21:30Comments(0)M4系

2011年03月22日

ブラックホークダウン!ライト取付~


お疲れ様~ですicon09face03icon14

お疲れですicon10icon10icon10

さて~今日もGUNネタUPしていきますから、どーぞよろしくですicon14

これを書いたらお米研がなきゃicon16

昨日に引き続き~M727へライトを取付ていきますねface02




塗装も完全に乾燥しましたので、ズレ防止にスポンジ貼って行きますねicon14
これはイーグルフォース製のスポンジですicon12



保持力を高める為に、本体とライト部分が互い違いに噛みあうようにしてますんで、
ヘンテコリンなスポンジの貼り付け方ですねface01
そこは軽く~スルーして下さいicon10



で、GUNへ取り付けてネジで締めて固定しましたface02
飛び出しているネジは、この後サンダーで削りましたので大丈夫ですよんicon12



水平も出てますから大丈夫ですねicon12
材料費は200円?ぐらいかな???



とりあえずは、これでゲームしますface02
残るはリモートコードをテープで固定して、ダットサイトのマウントを調達しなくちゃ~icon16

どーです?丸さんicon09face03  


Posted by キラ  at 19:30Comments(2)M4系

2011年03月22日

マメ!地震だよ!!!


今日の最後はマメ子の地震対策訓練風景ですface01icon23

違うかicon10

小さい頃は、この下に隠れるのが大好きでしてicon06

結局は、この木の足を噛むのが好きだったんですがねface03icon10icon10icon10

今回の地震では、どこに逃げたんだろう?
コタツの中かな?

今回の事を踏まえ防災に関して今一度しっかりと考えなきゃface02

それにしても・・・小っちゃいなicon06

では~皆さんおやすみなさいface01icon23


  
タグ :柴犬マメ子


2011年03月22日

マメ子 被災振りのお風呂です♪ の巻き


1か月以上振り?
地震ですっかりお風呂どころじゃなかったマメ子さんのお風呂でーすface03icon10



いや~綺麗になったなface03



うんicon12



早く被災地の皆もお風呂入れるようになればイイネface01icon23
頑張ろうねicon14



ドライヤーもすんで、掃除機掛けると怒る怒るface03icon10



面白いので、マメ子のオモチャを吸うフリしてみましたface02

掃除機は何でも吸ってしまうと思って大嫌いなんですicon15

以前にマメ子が食べていたお菓子を誤って吸って以来、決して仲良くならない家電ですicon23face03icon23icon10


そんなに怒るな~icon15icon15icon15  
タグ :柴犬マメ子


2011年03月22日

マメ子のお昼寝ナウ


スーピースーピーzzzface04



スピーzzz



スーピーzzz

・・・起きてface03

省エネモード突入ですicon01

名付けて「ECO DOG
  
タグ :柴犬マメ子


2011年03月22日

M4のフレームをね♪


刻印を消したM4A1のフレームですface02
ここに新たなマークを入れますicon06

なんのマークを入れるかね~icon14

  


2011年03月21日

久しぶりにブラックホークダウン♪


さて~お次は久しぶりのブラックホークダウンネタでございますface02

何をしたいかと言えばicon12

ライト付いてますよねface03デルタさん達icon14

ライトアダプターを買おうと思ったんですが~銅板があったと思いだし・・・

思い切って曲げて丸めて作ってみましたicon14icon14icon14

あっ!奥にライトと新しい手りゅう弾がface03icon23



ライトとアウターバレルに合わせて加工して、穴あけしてみましたicon14
万力ちゃんと、ペンチとトンカチで曲げてみましたface03icon23

使うライトは10年前にフロンティアさんのお正月福袋で当たったシュアファイアー9Pですicon14



M727に取り付けるとこんな感じになりますface02



このままでは目立つので塗装します~
まずはプライマーで下地造りです



使ったのは愛車の補修塗料ですface02
はい!エアースプレー使うの面倒だったからですicon10

現在乾燥中でございますicon12

さてさてicon12どんな仕上がりになるでしょうかねicon06



  


Posted by キラ  at 23:59Comments(0)M4系

2011年03月21日

SIG551の整備 その8&スモーク&手榴弾完成♪


さて~face02こんばんわ~icon03

久しぶりのGUNネタですよんicon14

地震発生から、帰宅難民~被害調査~icon17と日々忙しく過ごしておりました。。。
毎日ではないんですが、チョコチョコと作業は進めてましたんですicon10

気分転換ですかね。。。

緊張の連続でしたからね~face03
現実逃避かな?icon12

で、今日は何となく一段落ついたので、一気に作業を進めてみましたので、今での撮り貯めた
写真と共にご紹介しますねicon06

まずはSIG551カスタムと手榴弾各種ですface02icon22



SIGのストック部へM4ストックパイプを取り付けますface02



ボルト固定用の穴をあけまして、固定用にM4のロアフレームから切り落としたストック基部を接着します



こんな感じですface02



中、外とプラリペアを流し込んで固定しましたface02



手榴弾も一気にいっちゃいますicon12



久しぶりの水シールface03手がプルプルしちゃいましたicon10



ドイツの手りゅう弾もicon12
これは木目を表現したいので、木目調塗装開始ですface02
まずはベースに黄色を吹いてicon12



上に油性ニスを重ねて吹いていきますface02
他にも塗装が必要なのは引き続けてますがicon15写真無・・・



ストックを取り付けます。
って写真が飛んでますね・・・face03icon23

やっぱり地震でパニックしてましたねicon10



SIGと合体ですface02



重ね吹きをして完成~face02他は艶消しクリアーを吹いてますicon12



これで全部ですface02
手榴弾は後日集めて再度撮影ですねicon10



これは今日の作業ですface02
アンダーレールを取り付けましたicon12



ストッククやハンドガードを取り付けて大体完成ですface02icon22



こんな感じですface02
これでマグプルちゃんのスリングベースとか取付出来て拡張性が高くなりましたicon14



アンダーとサイドにレールを追加したのでライトやグリップなどの拡張パーツが取付られますねface03



以前作っておいたSIG用のドラムマガジンを装着してface02icon22

これで一気に現代戦仕様になりました~

後は夜光塗料でサイトを塗装したり、サイトの調整したり、セレクターへ文字入れしたりと細かな作業で
完了でういっすface03icon12

まだ続きます~
  


Posted by キラ  at 23:50Comments(0)SIG系アサルト

2011年03月21日

機動戦士マメ子 って?


おはようございますface02icon22

今日は1日お休みでやんすicon01
あいにくの雨ですが、ちょっと落ち着いてますicon10
いや?慣れたのか?

なんか、放射線を避けて西の方へ行かれてるとか・・・ニュースで見ましたよface03
慌てないで行動しましょうicon12

さて~沢山あるマメ子写真シリーズから、面白いものを発見したのでUPしますねicon14

これも我が家に来て1週間ぐらいですicon06

この頃のヤンチャ娘ぶりには・・・icon15icon15icon15face07

それではご覧くださいface01マメ子の戦いをicon10



ぬぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ええ~いicon08モビルスーツの性能の違いが決定的な戦力に違いではないんだよぉぉぉぉ~icon09face03

マメ~キ~ックicon14



ぬお~りゃあ~face09icon23



アフアフicon06勝てないワンicon15

性能の違いかも・・・face02
この後は、人形さんを手から外して無防備になった人形さんを振り回し破壊icon11
3体ほど破壊して飽きたようでしたface01
まさに、この頃のマメ子は「暴れん坊将軍」でしたicon01

今は妻に寄り添い爆睡してますface04・・・

節約して「寝る」そーですface01icon23

お腹すいたんですが・・・icon10icon10icon10

えっ?「セルフ

炊事も節約って・・・


う~ん!そこ重要!face03icon10

では自炊しますicon28どこか騙されているような・・・  
タグ :マメ子柴犬