2010年06月04日

悪魔が来たりてマメがプリケツ

さて~締めにラーメン!じゃなくてマメさん登場ですface03
今日は!なんと!悪魔が宿りました!!!face08ギョエ~マメ~icon10

悪魔が来たりてマメがプリケツ

この後です・・・ドキドキ

悪魔が来たりてマメがプリケツ

マメが消えた!!!

悪魔が来たりてマメがプリケツ

プププ・・・そんな訳ないですね~face03
あまりに速すぎてPANA製のデジカメではマメ子を捉える事が出来ませんでしたicon10
顔が見えないんではなんなんで、ホレホレicon06
・・・まっ怒りますよねface07マメ子はこれをすると「ガルルガルル」と唸り声を出しますface07

悪魔が来たりてマメがプリケツ

ブッハァァ~ちかれた~
                                    byマメ子談
悪魔が来たりてマメがプリケツ

暑くなると「氷」を求めます!?
もちろん食べる時は「プリケツ」ですface03
うーん!見事!!!
このまま食べてるんですよface08ホントに!
悪魔が来たりてマメがプリケツ

で、最後は掃除機と格闘!白兵戦を申し込みますが・・・ヘッポコ柴なんで逃げまくりますface03
なぜか?掃除機をかけると戦いを挑みます???
前足で「テシテシ!」と先端部を叩くんですface03icon23
意味はわかりません・・・とどめ刺してるみたいですが・・・死にません!と言うか生きてませんから~icon10
皆さんのワンコもそうですかね???
と言う訳で毎日楽しい我が家でしたicon06メデタシメデタシ
それでは!みなさんお休みです~face04icon23





タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
こいう日記好きですワラ
楽しいし可愛いっすb(・∇・●)
Posted by 小悪魔-秒間45発、越えたいです! at 2010年06月04日 02:40
小悪魔-秒間45発、越えたいです! さん
こんばんは^^
いつも見てくれてありがとーです♪
色々と書きたいと思うのですが、毎日仕事してるとマメとの
出来事が一番多いのでついつい書いてしまいます。
ワンコってホント面白いです^^
小さい子どものように奇想天外な行動をしてくれるのでホント
飽きさせないです!
後でお散歩プチ日記UPしますんでご覧くださいね。
多分好き系ですよ^^b
Posted by キラキラ at 2010年06月04日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。