2011年02月07日

A&K マサダを弄ってます

さてお次はface02
最近メッキリマグプル純正マサダちゃんに主役を奪われた感のあるicon10
A&Kマサダちゃんですicon14

こいつのHOP UPを、もちっとシッカリ掛って欲しい希望を胸に
カスタムしてみますね~icon12

さて!ファイトicon09face03

チト・・・小腹空いたかな・・・icon28

A&K マサダを弄ってます

うーん!やっぱりこれもカッコエエ~

A&K マサダを弄ってます

お馴染みアウターバレルをスッポンと抜いてicon10

A&K マサダを弄ってます

これこれ!
何だか頼りないね・・・face07
こいつって撃ってると「ズレ」ちゃうんですよね~
せっかくアウターバレルの固定がしっかりしていて命中精度も良いのに・・・
メタチャン移植とか色々とSHOPさんカスタムもありますが~
まずはお手軽に固定出来れば?
との、思考も元試してみましょうface02

A&K マサダを弄ってます

オイラ的にAKのHOP UPパーツを使えるんじゃないか???
と、勝手な妄想の元icon14
妄想を設計図にやってみますface02

A&K マサダを弄ってます

万力!万力!万力!
に挟んでギコギコ

A&K マサダを弄ってます

使うのって~ココだけ~face02
北京ダックみたいにもったいないicon10

A&K マサダを弄ってます

で、さらにCUTして~使うのここだけface02
これならプラ版でもイイ!?
それ言っちゃダメダメicon23face03icon23icon12

A&K マサダを弄ってます

とりあえず、瞬着で固定してface02

A&K マサダを弄ってます

こんな感じですface02

A&K マサダを弄ってます

白いパーツはプラ板ですface02
前を固定して、ガタガタを無くしてicon12

A&K マサダを弄ってます

プラリペアを流し込み各部を固定しちゃいますface02

A&K マサダを弄ってます

写真ブレブレですmm

これで一晩おいて完全乾燥させますface02icon22
今時期は気温が低いので乾燥時間は多めにねicon12

しかし!湿気が少ないので塗装には最適ですね~

さあ~て続きは明日だぬicon09face03icon12





同じカテゴリー(その他アサルト系)の記事画像
S&T製 TAVOR21の整備
SCARに合うダットサイトは?
S&T タボール21が届きました
マルイ製 ステアーの整備~
CYMA製 M14到着
KART製 M14の補修???
同じカテゴリー(その他アサルト系)の記事
 S&T製 TAVOR21の整備 (2012-08-07 21:21)
 SCARに合うダットサイトは? (2011-11-14 21:01)
 S&T タボール21が届きました (2011-10-28 00:21)
 マルイ製 ステアーの整備~ (2011-07-28 23:52)
 CYMA製 M14到着 (2011-07-11 23:19)
 KART製 M14の補修??? (2011-05-30 22:07)

Posted by キラ  at 22:47 │Comments(0)その他アサルト系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。