2011年04月17日

TTC オカピーさんからマメ子へのプレゼント


こんばんは~icon09face03icon12

いや~昨日は久しぶりにTTCさんへ「戦術訓練」を受講してまいりました♪

2か月振りでしたわicon10

3月末の繁忙期と地震対応でね~icon15マメ子も妻も地震ストレスで体調崩して医者通いでしたしね。。。

昨日も午前中大きい地震ありませんでした?face08icon23icon10

私たちは射撃訓練してましたが、ゴゴゴ~と言いましたもんねicon15
まだまだ予断を許しませんが、十分気を付けて下さいねicon01

昨日の訓練では、ミリドルの乙夜さんやハイパ~道楽YASさんも来て取材兼、訓練を
ご一緒しましたので、詳細の記事はそちらをご覧くださいicon06

乙夜さんは昨日には既にチョイチョイUPされてましたicon12さすがですface02
オカピーさんの肩モミモミ攻撃(笑)
AARでは大爆笑でしたねicon01
オカピーさんの「優しさ」なんですがね(笑)
あ~思い出すだけで楽しいです♪

そんなナイスな仲間に出会えるTTCは、やっぱり大事ですわicon09face03icon14

今月もまだ行くので、皆さんよろしくです♪

さて~そんな今日はサバゲーでしたが、昨夜帰宅が遅くなり過ぎてしまい・・・
気が付けば、いいとも増刊号icon13再び気づくと・・・みやねさんface04

寝る子は育ちますからねicon06

来月はオイラ誕生日で40歳になります~face01icon22

プレゼント募集してます~(嘘)

お題にもありましたが、スパイキーさんやTTCさんでお世話になってるオカピーさん事、
オカダさんより昨日頂きましたマメ子へのプレゼントですicon06

刺繍ワッペンの「日本舞子」

いただいた一瞬・・・???

その後、オカピーさんのご説明がありまして

オカピー:「いや~キラさんね、これを見た時にカッコイイと思いまして」

キラ:「ええ~かっこいいですね!でも、なしてマメ子へなんですか?」

オカピー:「キラさん!ほら!日本舞子→マイコ→マメコ♪1文字替えるとマメ子ですよ~ワハハ」

キラ:「・・・zzzzzz・・・あっ寝ちゃった


いつも真面目なオカピーさんの照れた顔がキュートに思うオイラでしたface02

マメ子もお気に入りで、ペロペロと舐めて自分の物にしてましたicon12

さて~これはアイロンワッペンなんで♪マメ子にアイロンでもしますか!

オカピーさん♪いつもありがとうございますmm


TTC オカピーさんからマメ子へのプレゼント







同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。