2011年06月12日

久しぶりにサバゲーしてきました~

おはようでふ~face03icon10

サバゲ♪サバゲ♪サバゲ♪

久しぶりんにサバゲ♪サバゲ♪

先月は1日のオカピーさんのゲームに参加して、その後のチーム弾友さんゲームは仙台へ
行っていたので、行けませんでした~face07
その後、ハイパ~道楽さんとのデザートユニオンが雨で流れてしまい~
一部のメンバーでパドックさんのタクトレ実施♪

さて今月は~♪
デザートユニオンさんの貸切だったのですが、昨日は朝からどしゃぶりicon03face03icon10
OH~NO~icon10

誰?雨男と捜索開始したんですが、そんな時に弾友さんから朗報がicon14

「CKFを押えたので、そちらに集合です」

なんと!!!icon09face03素晴らしい~icon14気分はノイエ・ジールを見たガトー少佐icon06

と言う訳で、今回やっとこさサバゲーを堪能してまいりましたのですicon12

先日から、とある方のサバゲーデビューとの事で皆で拝見しちゃおーっと思いまして
色々と思いつくままにお声をかけさせてもらいました所icon06

なんとも豪華な混成メンバーになりましたicon14

え~今回の混成チームは・・・

パドック裏方さん、スパルタマッチョさん、ハイパ~道楽さん、各現役の方々

ある意味フルコースでしたface03icon23

さすが現役の方々は、動きが良く、指揮も士気もバッチリicon12

なんとも楽しい1日でしたface03icon22

久しぶりにサバゲーしてきました~

どこかで見た?知ってる人は知っているスパルタマッチョさんicon14
パドック裏方さんが、今日はドラム付きのRPKface08ワオicon14
いつもと違いガンガン撃ってましたicon12
ハイパ~道楽の丸さんicon12初めて英語を話しているのを聞きましたface03
なんてグローバルicon10

久しぶりにサバゲーしてきました~

と、言うわけでフィールド側の配慮で終了を少々延長して頂きまして、1日ぞんぶんに
撃ちまくってまいりましたicon09face03icon14
で、最後まで残った皆で記念撮影icon27
2人程、お時間が来て帰還してしまいましたが・・・

これで、復興支援やボランティア、普段のウップンも疲れと共に洗い流された事でしょう~
いつもお声掛けて頂きます、謎の武人さんicon12いつもありがとうございますicon12
武道から、ファーストエイド、サバゲーと~マルチに活動するスゴイ人だことface02

また皆さんやりましょうね~よろしくお願いしますねm(__)m

さあ~今日は泥落としをしなくてはicon16







同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 11:35 │Comments(0)サバゲー記録

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。