スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月05日

久しぶりのTTC


さて~続きface03
昨夜は高坂SAで仮眠?いや爆睡しましたオイラicon12
車が大きいとゆっくり寝れますのicon06
蔵の湯+電動マッサージ20分と言うゴールドコースを満喫したオイラは9時間も爆睡テヘペロ~ヽ(^。^)ノ

優雅に起きて顔洗い歯を磨き、ブラックコーヒーを飲みながら

腹減ってない・・・」(@_@;)

そりゃね~昨夜あれだけ食べればね・・・
グスンicon11
折角、高坂SAで美味しい朝ごはんでも食べようと思っていたんですが。。。
それは次回のお楽しみ♪
と言う事で、10時ちょいにTTCへ到着face02

私は午後の戦術コースからの受講なので、到着後はまったりとくつろいでおりました♪

この日の受講生さんは私も含め6人♪

タムさんやけぢさんのお話がちょうど聞きやすい人数ですねicon14



さて~午後にいつもお馴染みの仲間と合流して、いそいそと着替えまして訓練開始♪
まあ~いつもの事ですが訓練内容は言えない書けないごめんなさいm(__)m



左がオイラですヽ(^。^)ノ
装備品が変わってきましたね♪
これでも満足出来ないんですよ~
服の擦れる音、ベストの形etcetc
CQBに特化するならば!まだまだ進化せねば!ヽ(^。^)ノ





ほんの一時icon06
いつも出入りされてる宅配屋さんface02
私達が突入しようとする時にタイミングよく集配に来られると、
わざわざ車を停車して待ってくれる優しいドライバーさんヽ(^。^)ノ
ちょっと無理言って私のM4を持ってもらって長田さんから射撃の方法を
聞いてもらいましたicon14
こー言うドライバーさんが居る宅配屋さんはイイですね~icon12



で、また帰りは蔵の湯さんへドバーンヽ(^。^)ノ
ホントは真っ直ぐ帰り夕飯食べる予定だったんですが、思いの他渋滞・・・
これならタムさんと夕飯食べれば良かったとface07トホホ

家に遅くなることを伝え時間潰しに入りまして21時に東松山を出発して
チョイ渋滞にハマりながらも23時に帰宅icon14

えっ?なんで月曜の朝から記事がUPされているかって???

すいませーん(^^ゞ振替休日いただいてまーすicon12

それでは今日も1日頑張りましょう♪zzz
  
タグ :TTC


2012年03月05日

初!川越デザートストームin LMG祭り


おへよ~ヽ(^。^)ノがお~がお~

いや~2日間も埼玉県に居ちゃいました♪ぷぷぷ♪

土曜日はサバゲで日曜日がTTCで訓練♪
贅沢ツアーでしたicon01

そんでまずは土曜日久しぶりのサバゲー♪
いつ以来???
11月のチーム弾友さんのゲーム以来でしたね♪

何だか新鮮でございました~

今回はですね!
皆さんご存知、A&K製のミニミ用チャンバーやメカボ内の部品を製作しております
「momopapaさん」icon06
この方の呼びかけで、LMG好きが集まりましての貸切ゲームを
川越デザートストームさんにて開催しました~

パチパチヽ(^。^)ノ

どーぞ見て下さい♪
このアツいバカ達の競演を(笑)




今回の主役LMG達



いや~もの凄い量ですface03



一体何人来たんでしょうね~



写真マニアさんのように、参加者さんで撮影会(笑)ちょっとしたアイドルですface03



で!この量を持ち込んだのはこの人達(笑)
数が合いませんって(笑)
そーなんですよ~!
1人2丁ほど持ってくるとこーなりますicon14

ダメな大人達ですね~良い子の皆は真似しちゃダメだぞ(笑)ヽ(^。^)ノ



そして!何とこの日初対面の私達???face03
mixiでは、すっかりエロトーク全開の3人達(笑)
他のマイミクさんも絡みずらいでしょーに(笑)

左からmomopapaさん、真ん中がオイラ、右がハイパ~道楽さん
あまりに気の合う40代icon14バブルの落とし子でしょうか?
大体の事は「大丈夫!」でくぐり抜けるツワモノかも知れません(笑)

フィールドで見かけましたら気軽に声掛けて下さいね~ヽ(^。^)ノ
噛みつきますが(笑)



そして、この人達がハイパ~道楽さんの別働隊
「ハイパ~マシンガンズ」

昨年の夏以来すっかりLMGの虜になってしまったダメな大人達です(笑)
私は・・・脅されて仕方なく参加してます(爆)

こー書くと・・・コメント入りそうだな~face02でも書いちゃえicon10




で、楽しい1日を満喫しまして、そのまま所沢へ行きバトンさんへ行き
何か無いかと物色して、どっかの誰かがマルイ製のMP7A1を買ったりと散在しまくりまして(笑)

その後、バトンさんの近くにございます「チャーシュー力」にて、これまた豪快な
チャーシュー祭りface03

これまたmixi内で盛り上がっております大盛りと肉をこよなく愛する集まり
「ハイカロリーズ」と言う事で2日分ぐらいのカロリーを食してきました~ヽ(^。^)ノゲップ



その後、私は帰宅せずに翌日の東松山にございますTTCさんへ行くために
毎度おなじみですが、この日は鶴ヶ島にございます「蔵の湯」さんで、1日の汗を流して
車中泊をしました~

いや~インフルの反動ですね(笑)(^^)/

楽しい1日でした♪

これを企画・運営して頂きましたmomopapaさん、GUN道場さん、川越デザートストームさん
ありがとうございましたm(__)m
またの開催時には是非またよろしくお願いします♪
続く~
  


Posted by キラ  at 07:49Comments(3)サバゲー記録