2012年11月30日

断崖の老兵


忙しい!!!

年末だからと言って繁忙すぎます・・・

こんばんわ(^^ゞ

あと少し・・・あと少しさ・・・

もちっとしたら時間が出来る!うん出来るはず!!!

TTCへ行きてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~face07

と愚痴グッチ~もほどほどに♪
このご時世忙しいのはありがたいヽ(^。^)ノ
感謝官舎icon14

と言う訳で久しぶりにPCに師匠から記事が届いておりましたのでUPしますねicon14
これ外国じゃないですよ?

日本!しかも東京都ですからねface03

ちなみにデートスポットの「お台場」も砲台跡があるんですよんicon14

皆さんもちょっとした街の風景に「戦争」を感じてみてはいかがですか?


断崖の老兵

とあるTV番組でも夕日スポットとして紹介されたことのある場所です。
明治時代正式採用の老兵が保存処理されることなく…

断崖の老兵

方位の手書き文字

断崖の老兵

父島の夜明け道路から見た二見港です







タグ :父島母島

同じカテゴリー(父島・母島からの手紙)の記事画像
静沢101高地防空砲台
謹賀新年
現用施設
名も無きトンネル
コンクリート製穹窖 (きゅうこう)
震洋
同じカテゴリー(父島・母島からの手紙)の記事
 静沢101高地防空砲台 (2013-01-04 03:14)
 謹賀新年 (2013-01-01 08:54)
 現用施設 (2012-12-29 07:00)
 名も無きトンネル (2012-12-23 10:10)
 コンクリート製穹窖 (きゅうこう) (2012-12-17 00:26)
 震洋 (2012-12-09 13:04)

Posted by キラ  at 22:38 │Comments(0)父島・母島からの手紙

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。