スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月08日

山〇うどんさんで通販


こんばんは~face02

昨日の地震も大きかったですねicon10icon10icon10
オイラはテレビとマメ子を抑えて両手いっぱいですicon15

2階で「ガッシャーンface08

落ち着いた所で見に行くと「赤錆AK」さんが、横向いて倒れてましたよんicon15

ダメですね・・・まだ落ち着きませんね。。。

そりゃ~そーですね・・・

皆さんも「緊急地震速報」に慣れないで下さいねface03icon23ついつい最近は・・・

さてicon06

前に地震前のテレビで見て購入した、「山〇うどん」の商品が昨日ようやく到着しました~face02

地震で輸送が全て東北地方に向けられてましたからねicon12

届いただけでもイイですねicon12



なんかすっかり忘れてましたね・・・face07
注文したものねicon15



いや・・・マメ子さんの食べ物ではないですよ・・・face01

と、言う訳で今夜は自宅で「山〇うどん」ですicon12
  
タグ :山〇うどん


Posted by キラ  at 20:06Comments(3)食べ物紀行