スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月20日

やるか!ガルル~ の巻き

さて~修理や明日の用意も一段落してマメ子ちゃんとボール投げに
興じる奥様と合流~face02icon22

フト脇を見るとマルイ製MEUが転がっておりますicon14
先日購入したフラッシュライトを取り付けたので微妙にGUNの形が変わりましたので
構えの練習をしておりましたら、マメ子ちゃんが銃口に向かって吠え始めましたface03icon10

さすがは我が家の愛犬icon06

GUNに怯まず戦う姿勢はまさに武士!!!

違うね。。。face07

えーもちろん、脇に座ってます妻に怒られましたよ。。。face07icon10

フンフンicon10肩身が狭いの~face03icon23

明日は暴れるぜ~icon16

さて充電充電icon10icon10icon10

  
タグ :柴犬マメ子


2010年11月20日

次世代SOPMODの整備ちゃーん その2

ほほほ~こんばんはface02icon22
今日も歯医者でキュイーンとされてまいりましたicon10
先生の「痛いですか?」
との問いに・・・
「わかりません・・・痛いと言えば痛いですが耐えられる痛みです」
虫歯ってどれだけ痛いんでしょうかね???face03icon11
オイラにとっては初体験なんで先生の心配と上手くマッチしないで大爆笑でしたface02icon23
耐えられる痛みですもんicon06
それこそ長田さん&岡田さんの突きの方がよっぽど痛いですよicon14icon14icon14

違いますか???face03icon10

と、そんな週末を過ごしつつ、明日のサバゲに使うSOPMODちゃんの修理をしちゃいました~



前回のままicon10



スイッチケーブルを購入したんですが、入れ替えるの面倒なんで曲がった部分を切り取り
ハンダ付けしちゃいましたface02
動作確認はテスターを使いしっっかりとねicon14短絡していたら、バッテリー繋いだら恐ろしい事に。。。



手前が削れたセクターで奥が新品face02
お疲れ様でしたねicon14



そんなこんなで組み直して完成face02
SOPMODで後ろ配線だったのを前配線にしておりますが、ケーブルが遊んでしまうので
抑え部品を購入して取り付けてみましたicon14



うん!スッチリicon14



各部品を組みなおして~



完成~
いや~ブローバックの部品が細かいですよね・・・face07
「オイラ!イライラする!!!」

半ギレしながら組み直してますicon15face07
さて動作も問題ないので明日が楽しみだわっす





  
タグ :SOPMODM4


Posted by キラ  at 23:05Comments(0)M4系