スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月09日

柴犬のご本達 の巻き

それと、我が家にあります柴犬の本を紹介しますねface02
写真に写っている殆どが「影山 直美」さん著の「柴犬さんのツボ」シリーズですicon12
これは柴犬専門誌「SHIBA シーバ」に連載されております4コマ漫画をまとめた本です。
著者で柴犬の飼い主である影山さんのお宅の柴犬さんのの普段の生活を4コマ漫画で
描いた本です。
とにかくよく柴犬を観察しており、柴犬飼い主にとっては「うんうんicon06うちもそうなんだよね~」と
共感できる本でございます。
非常にお勧めの本ですので、どこかで見つけたら是非一度ご覧くださいねface03icon23
ついつい笑ってしまうかも知れないので、周りの人に迷惑をかけないよーにface02
それと、このブログともリンクさせてもらってます日本で一番有名な柴犬チコちゃんのブログを
まとめた本と柴犬を題材にした「犬川柳」も、ついつい笑ってしまう本ですので立ち読み時には十分
ご注意くださいねface03
ちなみにチコちゃんの本は今では少々古い内容ですので、まずはリンク先のブログを見てから
本を読んでみてくださいねface03icon23

  
タグ :柴犬マメ子


2010年07月09日

今日届いた暗視装置達とマメ子検査官

こんばんわ~face03
今日はあいにくのicon03だすicon15
帰宅し始めた6時ぐらいは東京方面に向かうに連れて、ものすご~く雨が降ってましたねicon10
久しぶりに「バケツをひっくり返した」と言う表現がピッタリカンカンでしたicon10
ワイパーもフルで右へ左へ動いてましたねface03
で、先ほどお馴染みに佐川急便さんより暗視装置達が届きましたので早速UPしちゃいますねface02
もちろん!到着しましたミリタリーGOODSは全てマメ子検査官により厳しい検査が待ってますicon10
どうか今日も無事に検査が通りますよーにicon06



パパ:どーで・・・
マメ子:合格!
パパ:早っ!icon10face08



マメ子お嬢様はボール投げをしたいので、とっとと片付けろと申してますface07タハハicon11
とりあえず本体と4倍レンズ、マウントベースが届きました。
あとは明日アイピースが届きましたらUPしますねicon21face03
とりあえず・・・マメ子が睨んでますので・・・ボール投げしてきますicon16  


2010年07月09日

・・・いつの間に・・・腕をあげたな の巻き

お風呂はイイface03
今日の汚れが全て落ちましたicon05face03この時期はお風呂上りにシーブリーズをパシャicon11っと
するとヒンヤリして気持ちエエ~ですわいicon14
と言う訳で朝のマメ子を奥さんが撮影していたので載せますねface03icon23
オイラ・・・まるで気がつきませんでしたicon15icon15icon15ヘヘヘface07
いつの間にか戦士に育ちやがってicon21face03icon11おっと目から汗が出てきたぜ!
では!明日は金曜日icon12ラストジョブの日ですので頑張りましょう!!!おやすみでーすicon12
新しい弾速計欲しいな・・・

  
タグ :柴犬マメ子