スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月06日

生まれたてのマメコ♪


マメ子の生まれて我が家に来た時の写真をUPしますねface02
この頃から暴れん坊でしたが寝姿は天使ちゃんでしたicon06
人間の子供もワンコの子供も小さい時は格別に可愛いっすface03
ですよね!チコママさんface02
なぜか「柴犬」一派はそう思うと思います。
我が家にも過去に「柴犬」「ポメラニアン」「チワワ」と居ましたがここまで一緒に過ごしてくれているのは
「柴犬」だけかも知れませんface03
今週末はどこ行こうかな・・・  
タグ :柴犬マメ


Posted by キラ  at 23:16Comments(2)生まれたてのマメコ♪