スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月31日

マルイ製M4A1+M203の整備


こんこんちき~って何の事?

いや~頭痛い。。。咳が出る。。。
それはキノセイ・・・気のせい・・・face07病は木から?

モック♪モック♪樫の木モック♪

今日は早めに寝よう・・・そーしよーface04

と言う訳で、今日も元気100倍÷1000のキラでございます~face02icon23

皆さんも季節変わりと山の天気には十分注意して下さいねicon14

さて~今日のGUNネタicon06
良く見るマルイ製のM4A1にM203のこいつですface03



迷彩色を止めて黒に戻しますね~



せっかくなんで整備もしますface02



我が家の電動GUNは、ほぼ全て弄ってますicon14
総額いくらかな・・・



10年前かぁ~こいつをカスタムしたのはね~
パーツはシステマだわんicon14
池袋に買いに行ったもんだicon12



さすがにべベルギアの摩耗が激しいな・・・これは16:1のハイスピードなので
マルイのノーマルべベルギアが合いますので交換ですわface02



せっかくなんでミリネジ加工



せっかくなんでセクターギアを3枚落としますかface03



ちょっと剥けてますがOKですface02
配線は1サイズUPした秋葉原ばら売りシリコンコードですicon12
安いからワタイはメータでまとめて買いますicon12



シム調整してface02



本題の塗装開始~
十分脱脂して下さいねface02



シューシューっとエアスプレーで艶消し黒を吹いてicon01



グリップがグラグラでしたので、G&P製のグリップへ交換icon14
これはフォースターのGWバーゲン時に購入しました~



乾燥したらまとめておいてicon12



昔のM203なんで首回りがメチャぐらつくので、ビス穴開けて固定しちゃいますface02



取付部品も同様に穴あけ&ネジ加工して3mmで固定しちゃいましたface02



グラツキはこれで解消されましたface02



組み直して~



完成face02



シム調整&グリスUP&セクター加工後
9Vで回してこの数値ですface02icon23
このぐらいでOKですicon12

これかはガスの季節ですので、グレネードをバカバカ撃っちゃいますぜ~icon01

  


Posted by キラ  at 20:53Comments(2)M4系

2011年05月31日

WHAT IS IT?


夜も更けた・・・ワオーンface03icon14

夕飯を作っていた時・・・

マメ子が何かを咥えて走ってましたicon16patapata

WHAT IS IT?



おいおい・・・それは妻の脱ぎたてパンストやないか~いface07

死にたいのか?



・・・いえ・・・ポトッicon10

ギャグな毎日のキラ家でしたとさ オシマイ m(__)m

皆様おやすみなさいましface03icon22  
タグ :柴犬マメ子


2011年05月30日

KART製 M14の補修???


すんごーく中途半端な記事ですが・・・face03

前にKART製のM14JAEストックを買ったんですね~
それは記事にUPしてありますので、ご覧くださいねicon06

元々M14はマルイ製を持っていて、今はDMRストックが付いてますのん
先日ハイパ~さんとのBHDコスinデザートユニオンで、お二人がお持ちになっておりまして。。。

デザートカラーに塗装したM14を・・・

あれ以来、再現したくてねface03icon10

と言う訳で、とりあえずKART製のM14の中身を使って、マルイ製のストックと合体させて
同じ物を用意しようと準備していたんですicon14

実は28日(土)に再度デザートさんの定例会に参加しようと思っていましてicon14

で!!!

バラし始めたんですicon14

そーしたら・・・

フレームやエジェクトポートカバーetcetc

が次々と割れて行くんです・・・

とても~よわ~い金属&プラスチックちゃん・・・

どーしーよー???と、思っていたらフロンティアさんで余剰部品の大量放出があって
見つけましたface02
マルイ製のM14パーツ達をicon06

なもんで、メカボとアウター&インナーぐらいしか残さず、ほぼマルイ製に交換してしまいましたのさicon10

金属の割れは補修無理なの・・・ワタイでもねface07



そんな悪戦苦闘しちまったもんだから・・・写真を取り損ねちゃいましてね・・・
ぽぽぽーんface03icon22



もーここまで来るのに2か月も・・・



ポートカバーはG&P製にしましたface02



BHDの時代と合いませんが・・・そこはO型のワタイ的にOKですface06



最後の最後にセレクタープレートが折れやがりまして・・・icon08
ヤフオクでいつもお世話になってますお店の方から、補修部品を取り寄せてicon14



交換



なんとか完成~が金曜日の夜face03
でもね・・・icon03は止まないんです

で、ハイパ~さんと打ち合わせをして土曜日のゲームを諦めて、パドックさんへ行ったとさface03icon23
グフフ・・・


  
タグ :KART製M14JAE


Posted by キラ  at 22:07Comments(0)その他アサルト系

2011年05月30日

CYMA製 MP5クルツの整備


さ~て夕飯も食べてface02

これはお正月の福袋で当たりましたCYMA製のクルツですね~
捨てようとも思ったんですが・・・
理由は最後にご覧ください・・・

4か月放置していたんですが、電源をつないで撃ってみると意外にも

使いやすいかも?

そー思いましたので、整備してみましたのでご覧くださいね~



1万円前後の低価格でメタルフレーム搭載のクルツくんface02



まあ~出来は中々しっかりしてるんですよ~icon14



マルイ製だとアッパーフレームに配線がありメカボ~前のコネクタ間をつないでいるんですが・・・
CYMA製はメカボ~前にダイレクト配線ですicon12



チャンバーユニットを丸ごと引き出しますicon12



グリップエンドは6角ネジです



シールの貼っていないマルイ製のようですねicon12



セレクターを外して



HOPユニットと配線を後ろに引くと



分解~face02



なんでしょう・・・綺麗ですface02icon23軸受は7mmですわicon14



メカボOPEN~
お馴染み緑グリースicon15



ピストン部



ギアは18:1のノーマルギア比でごじゃいますicon12



初めから7mmですので、ここはイーグル製の7mmベアへ交換ですicon12



緑グリスを綺麗にして新しくグリスUPして完成~
特に何の部品も交換してませんよんface02
とりあえずが壊れるまでこれで使ってみますねicon14



初速測定用に仮組して



計測~
いい数値だすんですよ~face02icon22



では完全に組み直してサイクルも計測ですicon14



8.4Vですとこれぐらいですねface02icon23
クルツですから、モー少しぐらい欲しいけどねicon12
モーターを交換かなicon14




では、なんで要らないかと言うと・・・
持ってるんですね~face02
上がCYMA製、下がマルイ製icon01

今殆ど使わないからな・・・

誰か買わないかな・・・


CYMA製のクルツくんface03icon10  
タグ :CYMA製MP5K


Posted by キラ  at 21:52Comments(6)SMG系

2011年05月30日

最近のマメ子 まとめて~


こんばんわおーんface03icon23
プルプルicon10

なんだろう・・・風邪引いたかな???
いや気のせい・・・木の精icon16

昨夜~今日と雨がすんご~いですね~icon03

ワタイの担当するビルは昨夜漏水がありまして・・・
朝からアタフタicon10としておりました。。。

もー最近の天気はなんだかね~face07

最近サボり気味のブログでしたが、少しずつネタをUPしていきますので
よろしくお付き合いくださいましmm

最初は久しぶりのマメ子登場ですface02icon22

ここ最近撮り貯めていた写真をまとめてUPしますので、ご覧くださいね~icon12



仙台お土産の「ずんだ豆キューピー」を見事にマメ子に盗まれてしまったface07
その後、お決まりの解体SHOWicon10



ワタイには「ゲンゴロウ」にしか見えないんですicon11



マメ子は今4歳半~人間で言うと20代後半ぐらいかな?face03icon10
寝る時に舌を出しちゃダメですよね~icon10icon10icon10



今のマメ子face02
狙うは台所のご飯達icon28
久しぶりですが、今日も元気に走り回ってます~face03icon22

次はガンネタ行きますよ~

ってicon10夕飯食べたらUPしますね~face02
  
タグ :柴犬マメ子


2011年05月29日

パドックさんでタクトレ


こんばんは~face02

雨が止みませんね~

なんとも関東地方は2週間以上も早く「梅雨入り」したそーなicon03

なんとな~く・・・季節が移動しているような気がしますねicon15


さてicon12昨日は久しぶりのサバゲー予定だったんですが、あいにくの雨で流れて
しまいましたface07icon22

そこでicon14いつもお世話になってます、パドックさんへ連絡をしてみると…
パドックさんもCIMAXで開催予定のタクトレが中止になり、時間ありますよ~
との事で、お馴染みのお店2階のスペースで私達だけの
「タクトレ」を開催してもらっちゃいましたface05

裏方さんありがとうございましたface02icon23

お昼前から始まり、途中で出前を皆で食べて、お店の終わるギリギリまでと
か・な・りicon14豪華な内容のトレーニングをしてもらいましたicon01

詳しくはリンク先のパドック裏方さんブログとISKYブログにUPされておりますので
興味ある方はご覧くださいね~



これが恐怖の「10分守る壁」・・・face03icon23ヒーハーicon10しながら撃ち続けてましたicon11



途中でお昼ご飯face02出前のオジちゃんは「アンダーアーマ―」の帽子をかぶる
ナウイ人icon12



お外で一服~face02
いや~楽しい楽しいicon06
  


Posted by キラ  at 21:43Comments(0)トレーニング

2011年05月27日

今日のお届け物~


おはようございま~すface03icon10
って朝早くに記事をUPUPicon14

昨夜早々に寝てしまいましのたらface03icon23icon10

アカンね・・・あかん・・・40歳になったら眠気に勝てんのか?

と、思いつつも睡魔さんに呼ばれるがままに夢の中へ~♪夢の中へ~♪行ってみたいと思いませんかぁ~

フフフ~♪

さてface02朝の発声練習も絶好調でしたので、ぼちぼちとご紹介icon01

小林源文先生著の「GENBUN MAGAZINE 自衛隊特殊部隊 SOG」を注文しちゃいましたicon14

お馴染み「キャット・シット・ワン」「オメガ7」「黒騎士物語」などなどicon14

私も気づきませんでしたが、小学生の時から読んでましたね~

黒騎士物語はその昔・・・確かホビージャパンに連載してたんじゃなかったかな?

リアルな描写の幼いミリ好き小僧のハートは鷲掴みされましたね~face02

そんな訳で皆さんもいかがですか?

ちまみに、本の中には私宛にサインがicon06face05エヘ

先生ありがとうございましたm(__)m



それと~ヤフオクでいつもお世話になっているお店よりM14の補修パーツとM4のHOPチャンバー
も届きましたicon14



M14のこの部位のパーツを単品では中々手に入らないのですよ~face03icon22
いつもありがとうございますねicon01
さて~間に合うか明日のゲームにicon10icon10icon10
  


Posted by キラ  at 06:14Comments(0)DVDと書籍

2011年05月26日

ガンネタが…

こんばんはface02
最近サボり気味と思うキラでございますicon15
もちっとしましたらガンネタUPしますね~
途中ばかりで、記事になりませんのでm(__)m
しばしお待ちくださいませicon12  

Posted by キラ  at 19:21Comments(0)その他色々♪

2011年05月25日

今日のお届け物~


こんばんわ~face02icon22

昨夜飲み過ぎちゃいました。。。

いやはや。。。

ご一緒してくれた皆さん、すいませんでしたm(__)m

と、明日で40歳になるのにまだまだ修行が足りないキラでしたicon10icon10icon10

朝帰りして、ボケ~っと歯を磨いていたら「ピンポーン

いつもの佐川のオバチャンの元気な声face03

来た来たicon14

と言う訳で、これが届きましたface05

ピクセルデザートのBDUとカーゴパンツ、MCの半袖シャツ、ハイドレーションの中身(3L)

さて~これを着てゲームに訓練に頑張りますぜいicon01

  

2011年05月22日

HOPチャンバーのカットモデル


さてお次はicon06

ありそで無かった?

HOPチャンバーのカットモデルを作ってますよんface02icon22

ありそうで~無かったですよね~

ちょうどM4用が1個、HOPダイヤルが壊れたのでカットしてみましたicon12

バレルは中華のバレルが山ほどあるので、そいつを1本グラインダーで削りましたicon14
これがあると~ノズル位置の確認とか、も~色々な事に使えますねface02

それと~使わないメカボがあるので、そいつを組み立てて同じくカットモデルを作りまして
研究母体にしていきますぜ~icon14



いや~これでHOPパッキンの突起部とノズルの位置関係を実際見る事が出来るので
カスタムが楽になりますね~icon01



にゃるほどね~face05
この微妙な位置関係が弾道に影響するのね~
  


2011年05月22日

ブルーとグリーンのLEDバルブ

こんばんはface02icon22

昨日も今日も仕事のキラでございまーすicon10

も少ししたら休みもらえるので、ファイトだふface03icon10icon10icon10

さて~仙台からの帰還後、少し気分も上向きicon14ましたので、少し~GUNネタをUPしますね~

知ってる人は知っている?

皆さん色々とタクティカルライトをお持ちですか?

私も随分と持ってますface02

ええ~も~何本も持ってますね~

大体は白色LEDか昔のキセノンバルブ系なんですが、最近の流行りですか?
いや・・・一部の人の流行りですかな???

こんな色のライトがあるんですよ~icon14
こりはicon14いつもお世話になってるTTCの見習い?いやいや・・・スパイキーからお世話になってる
オカピーさんに先月貰ったバルブですicon27
オカピーさんありがとうですface02icon22

この色を使ってCQB???

さてさて~icon09face03



G&P製の3WタイプBLUE LEDバルブですicon12
強烈ですね~



同じくG&P製の3W GREEN LEDバルブですface02

さて~これらを使うシチュエーションとは?
  


2011年05月21日

石巻をもう少し


こんばんはface02icon22
今日は朝から12時間仕事・・・

電気と通信に携わるオイラは・・・ちかれたicon10

明日も仕事だicon14ファイトface03icon22icon14icon14icon14

これぐらいで、へこたれてはアカン!!!

帰る家があるだけ、まだマシってもんだわicon10

そんな想いで帰ってきてから働いてますicon16

そんな事を考えたら・・・もー少し石巻や島をお伝えしますicon01



本来の石巻港は壊滅・・・
今は石巻の工業港から定期船が出ます。
ここは空き地ではありません。



自然は無情にも花を咲かせてくれてます。。。



水は復旧してません



満潮になると陸地が消えます。。。
これを見ていて、「今大地震来たら死ぬ」と覚悟してました



市内は少しずつですが復旧が始まりました



向こう側が見える堤防



まだ汚れている海・・・不思議と「潮」の香りがしないんです。。。face10
見えるのは小魚では無く木の破片ですicon15



こんな堤防は役に立たなかったそうです。。。
屋根しか残ってません。



街が消えてしまいました。。。

これが現実ですface10

そして、これは地震直後に仲間が撮影した宮城県です



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・

ここは日本です

もしかしたら立ち上がるのは私達ではないでしょうか?

ここまでやられて・・・現地を見て「がんばろう東北」と言えなくなりました。

あとはそれぞれで考えましょうよicon09face02icon12

えっ?

私ですか???


もち!行かねば!!!

困ったときにはお互い様icon12  
タグ :地震東北


Posted by キラ  at 21:51Comments(0)地震

2011年05月19日

ただいま


ただいまface03icon10
仙台から帰宅しましたよ~
チカレタicon10
とりあえず怪我も病気も無く無事に帰ってきましたicon14
ありがとうございましたmm

見た物に圧倒されて言葉にならんです。。。
私は島を2つ担当して、毎日定期船に乗り仕事しました。

沿岸部はどこも壊滅です

市内もずいぶんと綺麗になりましたが、まだまだ復旧には時間が掛るでしょう。。。

とにかく「心が疲れました」

私には「帰る家がある

流されてしまった人たちの事を思うと心が痛くなりましたicon11




また行けと言われたら?




もちろん行きますよface02icon23

オイラが役に立つならicon12



・・・



・・・



地盤沈下



装備品



ただいまマメface03


  
タグ :地震


Posted by キラ  at 23:28Comments(9)地震

2011年05月13日

ではでは~しばしのお別れです


さて~
明日から仙台へ行きますface02icon22

東北地震の災害復興の一環ですicon01

なもんで1週間程、ブログの更新はありませんm(__)m

今夜は妻とマメ子と近所の神社へお参りしてきましたicon06

とりあえず。。。

また、帰宅しましたら記事をUPしますので、それまで皆さんお待ちくださいねicon09face03icon10



無事を祈ってicon01



手袋はタムヤンさんの手袋、ジップロップは長田さんに頂いた物、緊急用には〇さんの
ゴム手袋と、ガレキに膝を付くかも知れないから、ニーパッド・・・



ハイパ~道楽さんのショウさんから頂いたエマージェンシーグッズを入れてicon12



単3のライトとシュアファイアーを入れてface02



妻が背負います・・・なぜ???

ミリタリー好きで良かったicon06

こんな時は便利ですね~face02icon22

とにかく安全・確実に作業をして帰宅しますね~

それでは皆さんicon01また会いましょうicon09face03icon14  
タグ :東北地震


2011年05月13日

おかえり~


皆さんおかえりなのです~icon06

暫くマメにお会えないか・・・icon11

  
タグ :柴犬マメ子


2011年05月13日

今日のお届け物~


お久しブリトニ~face02icon22

いやぁ~明日から仙台どすicon14icon14icon14

お仕事ですよ~お仕事icon01

まだ準備途中なんですがね~

ダメですね・・・間際にならないと荷物の準備出来ないんですぅぅぅ~face03icon10

今夜やりますねicon01

さて~家の前の床屋にも行って、体もサッパリしたところ、いつもの佐川のオバチャン到着icon17

ギリギリですが間に合いましたicon06



これこれicon14月末のBHDコスでのゲームで必需品?
AKチェストリグとコルト風4倍スコープ、M4チャンバーはとりあえずicon10
これで、BHDコスにも華がねicon12
あとは~仙台から帰宅してM14を整備してface03icon23
ふんふんicon14



コルト風スコープはコイツ用さicon09face03
これ明日キノへ持たせますので、使って下さいicon12
丸さんicon14
パッキ~icon12

  


2011年05月09日

なぞの格闘塾


さてさて~face02

お次はicon12昨日受講してきました、なぞの武道家さん主催の「古武術」です

TTCで知り合って随分と経ち、スパイキーさんでもご一緒したり、サバゲーを
ご一緒したりとか、してましたが初めてキチンとした稽古は初めてでしたface02

本当に強いんですよicon14icon14icon14

何というか・・・不思議な強さと言うか・・・

この人に触れると「も~icon10どーにでもして~icon06」と思うぐらいですねface02

とても気さくでフレンドリーで頭が良く腰が低くて、とても面白くてface02icon23

いや!本当頭が下がる人ですねicon14

なもんで!!!昨日はワクワクしながら電車を乗り継ぎ、いざ会場へ行ってまいりましたicon12



変態の集まりですので、我先に「俺に技をかけてくれ~」と叫ぶ輩たちface02
これは表層筋で殴られるのと、深層筋で殴られる違いを体験しましたが・・・
軽くでも思いっきり吹っ飛ばされましたface03icon23icon10icon10icon10



この後皆「へへへface05
まさに変態の集まりですicon12



制圧を教わる〇〇さんface03icon10エヘヘ



そして訓練生で体験
おや?これは???どこかで見たターミネーター岡田さんを制圧する〇〇さんface01



制圧完了icon09face02
3時間ぶっ続けで汗かきまくりましたicon06
参加した皆さんお疲れ様でしたicon12



もちろん終わった後は、参加出来る方でAARface02icon14

何故か?浅草の「海峡」と言う居酒屋へ移動してデカ盛りおつまみ類を頼んで大盛り上がりicon12

結局、流した汗以上にアルコールを入れてAARに盛り上がり2222蒔と言う切りの良い時間に
解散となりましたface02

いや~覚えているかな???皆さん話した内容???

って私も殆ど覚えてないっすmmicon10face03

また、是非指導&AARと言う名の飲み会を願いますね~icon14
  
タグ :格闘古武術


Posted by キラ  at 21:33Comments(2)トレーニング

2011年05月09日

Z-TACTICAL製 PRC-152ダミーラジオ の手直し


さてお次は同じく「香港マニア」さんで購入しまして使っている

Z-TACTICAL製 PRC-152ダミーラジオ

スタイルもとても良く出来ていて満足していたんですが・・・
使っている時に、チャンネルを変更したりボリュームを調整したりする時に
いちいち「硬いカバー」を取り外すのに面倒で面倒でface03icon10icon10icon10

と言う訳で、カバーをハメ込み式から蝶番を使ってパカーンと開く方式へ変更しちゃいましたface02



こんな感じでトランシーバーを収める下部のカバ―を蝶番で楽々開閉式へ変更しちゃいますface02



某ダ〇ソーさんで買いました2個100円の蝶番ですface02
位置決めをしてマークしますicon12



で、ネジに太さが2mmでしたので、1.5mmで下穴を開けますface02
同じ径で穴あけしちゃうと、ネジを締めこんでもスカスカになっちゃいますからねicon10



一番右が元のネジの長さですが、このままだと蓋をした時とかに、トランシーバー本体を傷つけちゃうんで
ペンチで半程に切っちゃいますface02



ネジロックの代わりに瞬間を流し込んで締め込みますface02



裏の飛び出し量はこの程度です



ハメ込み式のここを



こんな感じに切り落としますface02
ちょっぴり山を残すようにすると、ストッパーの役目をするので蓋がカパカパしないで済みますicon12



トランシーバーを収めて、蓋部品を取り付けて完成でーすface02



たったこれだけですが、取り出しやすさは格段にUPicon14しますんで、いかがですか?



使ったのはこれですface02
蝶番を選ぶ時の注意点は、開いた時に取付側がフラットになる物を選んでくださいねicon09face03icon14

次は本体のボリュームとトランシーバーのボリュームを連動させる事ですicon12

これもお手軽に出来るように部材を探しますね~
  


2011年05月09日

マルイM4 ハイサイを整備だす 完成編


おこんばんわface02

皆さんGWはいかがお過ごししましたか~?

私と言えば、29日の田村装備開発さんの訓練で始まり、昨日は格闘と~icon06

タクテコ三昧でごじゃましたicon12

も~こんな有意義なGWはいつ以来でしょう・・・

好きな事をさせてもらった妻へは感謝の気持ちでラブ注入しちゃいますface02icon22

多分・・・14日からの東北復興支援もあったので、口に出さずにいてくれたんでしょうね。。。
感謝感謝icon14

さて~5日のブラックホールへ行く前に、ちょいと直したマルイのハイサイM4をお伝えしますicon01

カスタムでは無く、修理でしたので楽でしたよんface01icon22

頑張ってオイラの居ない14日のサバゲーで活躍してくりicon14



さて~補修用にいつも購入してます「香港マニア」さんで調達したマルイ純正部品ですface02
シリンダーヘッドはノーマルM4用ですよんicon14
スパーギアはハイサイ用ですicon14



組み込んでシム調整しますicon14



これ・・・もう一人いるとグルグルしている所を撮影出来るんですがね・・・face03icon10
シム調整の時には必要なメカボのネジをキッチリ締めて行って下さいね~



お次はシリンダーヘッドですface02



左が新品 右が既存品 よく発売1年未満でここまで酷使したな・・・
ゴムがポロポロと剥がれちゃってますicon15
ゴムの中には油分が含まれていて形を成してますが、油分が抜けるとこんな感じになります
そうすると「弾性」が無くなり「ゴム」としての役割は終了ですface02
残念ながら外からのオイル塗布は効きませんから、交換ですよんicon12



と言う訳で、組み直してグリスアップをしてicon14



メカボを閉じて完了icon12あとはレシーバーへ戻すだけですface02



さて~どうかな~icon12



モーターも組んで



試射して~サイクルと初速を測定してicon09face02GOOD JOBicon06



ほい完成ですface02

これでまたガンガン撃ちまくって下さいなicon14icon14icon14
  


Posted by キラ  at 20:56Comments(0)M4系

2011年05月07日

人間ドックとラペリングと東北への準備etcetc


こんばんにゃ~face03icon22

いや~人間ドックとやらに行ってきましたよんicon14

場所は横浜にあります病院でしたicon12

私も今年は40歳icon15icon15icon15

ついにですね~icon01

1泊2日の人間ドックで初日は採血を数回されて、フラフラになりながら検査~検査~検査

今日は朝から下剤を2L飲んでの胃カメラと大腸検査・・・

初めてお尻からカメラ入りましたicon15

今日からオイラは「キラシンゴ」として皆さんにラブ注入してお姉系で活動したいと思いますので

ヨロピコicon06

違うってicon10face03

と言う訳で・・・なんのこっちゃ(笑)

ちょっとお伝えしちゃうわーんicon06



宿泊したホテルからの横浜の夜景face02綺麗ですね~




そして、人間ドックが終わって一路、移動してラペ訓練face02icon22
久しぶりですが~覚えているもんですね~icon14
ハイパ~道楽の方でいつもお世話になってる方の会社の外階段をお借りしての訓練でしたicon14
楽しい~icon12



これは、同じくハイパ~道楽さんでお世話になってる方からの差し入れですface02
私も14日から仙台の被災地入りするもんでicon10
ちなみに左のグリムロックとサイリウム5本はブラックホールで購入したものですicon14

防護服まで頂きましてありがとうございましたmm

お塩も忘れずにバッグに入れておきますface03icon10



帰宅して早速1本使ってみましたface02
これはブラックホールで購入した方ですが、かなり明るいですねicon14

暗闇に投げると「クリアー」と叫んでしまうのは、タクテコ馬鹿の証ですねface03icon23icon10

さて明日は武道稽古で~すicon14

楽しみ楽しみicon06  


Posted by キラ  at 23:08Comments(3)地震