2010年05月06日

生まれたてのマメコ♪

生まれたてのマメコ♪
マメ子の生まれて我が家に来た時の写真をUPしますねface02
この頃から暴れん坊でしたが寝姿は天使ちゃんでしたicon06
人間の子供もワンコの子供も小さい時は格別に可愛いっすface03
ですよね!チコママさんface02
なぜか「柴犬」一派はそう思うと思います。
我が家にも過去に「柴犬」「ポメラニアン」「チワワ」と居ましたがここまで一緒に過ごしてくれているのは
「柴犬」だけかも知れませんface03
今週末はどこ行こうかな・・・




タグ :柴犬マメ


Posted by キラ  at 23:16 │Comments(2)生まれたてのマメコ♪

この記事へのコメント
い、癒されるわーーっ!
Posted by ai at 2010年05月06日 23:22
aiさん
こんばんは。
癒されましたようで何よりです。
ミリブロなんですが「マメ子」のアクセス数が
ダントツです。。。
少々複雑な気持ちですが、これからもUpしちゃうんで
見に来て下さいね^^
Posted by キラキラ at 2010年05月16日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。