2013年07月31日

大日本帝国の戦略


日本の歴史ってのは長いですね~

古事記、日本書紀と読んでますが・・・
「敗戦国」=占領国」と世界で言われてますが、こんなにも長い歴史の勉強が出来る「敗戦国」も
珍しいですねface02

戦争で負けるってのは何が起きるか調べた事ありますか?

サバゲーで負けるのとは、まるで違いますぜ(汗)

サッカーで勝った、負けたと言うのとも違いますぜ(汗)

今も昔の「文化」に触れられる事が当たり前と思っていたのが恥ずかしいです。。。

学校の教科書ばかりが「歴史」では無いですね(^^ゞ

ちょっぴり日本を勉強してみて下さいね

大日本帝国の戦略




同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
SATマガジン5月号と正論4月号
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)
 SATマガジン5月号と正論4月号 (2013-03-27 22:35)

Posted by キラ  at 21:32 │Comments(0)DVDと書籍

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。