2013年07月31日

世界に一つだけの宝物


アツいアツいicon01

今日はアツいですな(笑)ヽ(^。^)ノ

まだ続きますぞ♪

皆さんは世界に一つだけの宝物ってあります?
唯一無二とでも言いますかね♪

時間?
自分?
家族?
友人?
仕事?

色々とお持ちですよねicon06

私も色々と宝物を持ってますが、先日新たに一つ増えましたヽ(^。^)ノ

世界に一つだけの宝物

タムさん作成「小銭入れ」

あえて名前を付けるなら
「タクテコインケース」

世界に一つだけの宝物

カード1枚入り、お札や小銭が入るカスタムメイドの小銭入れを作ってもらっちゃいましたヽ(^。^)ノ

ちなみに右は伊勢神宮で買いました小銭入れですicon14

世界に一つだけの宝物

これメチャメチャ使いやすいですよん♪
本日より早速使わせてもらいました

世界に一つだけの宝物

おや?右は誰のかな?(笑)

世界に一つだけの宝物

悲しさとは愛しさ
その思いありて生命輝く
そして人として強くなる
忠道の想い

世界に一つだけの宝物

商品化は皆さんのお声の数が多く届けば・・・

世界に一つだけの宝物

戦う貴方の必須アイテムなのは間違い無しヽ(^。^)ノ
どんな戦場でも間違いなく、アナタのポケットの中で大事なお金を護ります

クリントイーストウッド主演「ハートブレイクリッジ」でも最後のシーンで部隊を助けたのは
カードを使った国際電話♪

是非!商品化の要望を出しましょうヽ(^。^)ノ

世界に一つだけの宝物

マメと1枚

世界に一つだけの宝物

おや・・・?
この首輪は・・・
タクテコ首輪かっ!


タムさん、アツい人とご無理言って作ってもらいましてありがとうございましたm(__)m
この場をお借りしまして、新ためてお礼申し上げます








同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事画像
サイボーグ009!?TTC009???
すかっと!爽やか!?
TTCさんで自主訓練です
明日のジョーが・・・
訓練納め
CQBしてますか?
同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事
 サイボーグ009!?TTC009??? (2013-04-30 09:00)
 すかっと!爽やか!? (2013-03-07 00:15)
 TTCさんで自主訓練です (2013-02-15 21:29)
 明日のジョーが・・・ (2013-01-28 21:42)
 訓練納め (2012-12-31 11:17)
 CQBしてますか? (2012-12-23 10:02)

Posted by キラ  at 22:21 │Comments(0)田村装備開発さん トレーニング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。