2013年07月31日

SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます


こんばんわヽ(^。^)ノ

いやいや~アツいアツい(汗)

ねじれ国会も解消して日本もアツくなりそうですなicon01

皆さん選挙行きました???

私は昨年の衆議院に引き続き、先日の参議院選挙も行ってきました(^^ゞ

「誰選んだってかわんね~ってicon10

と思っていた時期もありましたね~

でも今は行きますよ
行って、しっかり投票しないとね

自分たちの世の中を任せる代表達を選べる素晴らしい時代なんですぞicon14
何もしないで文句ばかり言っているぐらいなら、
与えられた権利を十分活用する生き方も良いのでは?

やってダメなら諦めもつくでしょ(^^ゞ
毎日を後悔しないで生きましょicon12

そんなアツイあなたにお勧めなのが、この2冊(笑)
違うかface03

今日は続きますぞ♪

SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます





同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
SATマガジン5月号と正論4月号
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)
 SATマガジン5月号と正論4月号 (2013-03-27 22:35)

Posted by キラ  at 21:21 │Comments(0)DVDと書籍

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。