2010年05月23日

リンク貼りました

face02みんなさん おはようございまっすicon03
本日の東京はあいにくの雨ですね~icon11
こんな日は気分も滅入りますね・・・face10
今日は新しいHPのリンクを貼らせてもらいましたのでお知らせします

いつでも里親探し
http://www.satoya-boshu.net/first_sigand.htm
これは人間に一度は見捨てられた動物達に再び人間との暮らしを
提供するサイトですface02
ペットSHOPで買うのも良いですが。。。一度ここもご覧下さいねface03
人間のエゴで買われ捨てられた動物達の最後の砦ですface09
「相棒=家族」として迎える気持ちが無いなら飼わないで欲しいもんですicon09face09icon08言葉は通じないけど「心」は通えるはずですよね?
動物達の吠える、噛む、寝ころびお腹を見せる、あくびをする等意味があるんですよ!カーミングシグナルって言いますface03キチンと勉強さえすれば大体理解できるようになりまますicon12我々サバゲーマーだって「アイコンタクト」や「シグナル」でサインを出して意思の疎通が出来るじゃないですか!
ほんのちょっとの「気遣い」が足りないばかりに「意思の疎通」が出来ないだけで捨てられる動物達の事を、ちょっとでも考えてみてもらえる事を望みますface02

SHIBA’S
http://www.shiba-s.net/
柴犬をこよなく愛する方達へface05
なぜか柴犬好きは溺愛ですねicon06icon06icon06
柴犬GOODSを扱うSHOPですface03

今朝ですface04頭突っ込んで寝てるマメ子icon10
撮影中に「寝っ屁」をしてくれた、お茶目な娘ですface07臭いです。。。
リンク貼りました




同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 10:54 │Comments(0)その他色々♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。