2010年07月20日

スノボーも整理です

模様替えに際して、現在の階段付近に鎮座してますスノボー達も綺麗に並べなおして
みましたface03icon22
えー昔はボーダー&スケーターでしたねicon10
結婚してからは、すっかり行かなくなりましたね・・・face06寒いしね・・・icon04
オイラ世代には懐かしい板じゃないですかねicon14
初めて買ったのが真ん中のSIMSのノア・サラスネックモデル 143cmの短い板でしたよicon12
ちょうどスノボーブームが始まる前年に始めたんです。
初乗りは21歳の時でしたかね・・・face03icon22
スノボーにスケボートリックを取り入れて、すんごーく盛り上がりましたもんね~~~
いや~良く通った!スキー場にはicon17毎週行ってたもんな・・・
懐かしいやface02当時聞いていたメロコアCDも全部~大事に持っているので作業中に
たまーに聞いてますよ♪

スノボーも整理です

ちなみに一番下の板にはノア・サラスネック本人のサインとティナ・バシッチのサインが直筆
で、入ってるんですよface02icon23icon06

スノボーも整理です

これが、ノアのサインicon12

スノボーも整理です

これがティナですface03icon10
今の船橋IKEAの前にザウスって室内スキー場があって、1996年12月にSIMSライダーが
集まってイベントしたんですよicon04
その日は会社の忘年会だったんですが、もちろん断ってface08後輩と行きましてicon17
日本で発売されたばかりのノア・サラスネックモデルを即買いして持って行ってicon14
何気に・・・と、言うか目立つように持っていたらSHOWの休憩時間にノアがオイラに気づいて
新作の板を持ってきたのが嬉しかったようで、サインしてくれてface03
そこへちょうど通り掛かったティナを引き止めてお前もサインしてあげろと言ってくれてicon06
彼女は私の板じゃない!!!って怒って笑ってましたがねface02
まっ。。。当然そんな板に乗れる訳も無くオイラの宝物になって家にしまっちゃいましたね・・・icon10

スノボーも整理です

で、その後に乗り続けたのがforumと言うメーカのピーターラインモデルでしたface02
こいつも抜群に乗り心地が良くてね~3枚買いましたねicon14
この頃にはスキー場へは2枚持って行き、当日の体調や気分で板を変えて滑って
いたっけな・・・
遊ぶ時には左のワイドスタンスでトリックで遊んで、真面目に滑る時には右のスタンスでとicon04
また行きたいね~icon17
でも運転するの面倒かなface03icon10ヘヘヘ




タグ :スノボー

同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 00:24 │Comments(0)その他色々♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。