2010年07月25日

工房他の模様替工事 後期

生きてますかface08icon01
あたしゃ・・・暑くて溶けて固まって復活ですface03icon23
死ぬね・・・こりゃ・・・外にいたら・・・icon01太陽の馬鹿!!!と、でも言っておきましょうicon11
昨日、今日と我が家は白物家電の設置工事に始まり、工房の模様替え工事を行いましたface02icon22
お手伝いしてくれたicon14サンキューね、リュウとげんたface02icon23
とりあえず本日なんとか形になりましたが、あまりに暑くてお酒を飲んで?思考回路が
停止してしまいましたが・・・片付けはとりあえず完了しましたicon10

工房他の模様替工事 後期

いや~マメちゃんicon06ヒック
カワイイネface03ヒック

工房他の模様替工事 後期

いや~西日がきつかったので遮光カーテンを買いましたface02
机やカーテンは全てお値段以上ニトリですface03icon22

工房他の模様替工事 後期

机などの重量物はネットで購入し配送で届けてもらい、小物は本日朝から奥様と近所の
ニトリへ買いに行きましたface02icon14icon17

工房他の模様替工事 後期

これ便利でないですか?ニトリのレシピ本スタンドicon14何もレシピ本しか置いちゃ~いけない
わけでないですからねicon01

工房他の模様替工事 後期

これも便利GOODSですface02工具を磁石の棒で固定しちゃうんですicon14
ついつい整備中は机上に散らかり易い工具もこれでOKでござるicon05

工房他の模様替工事 後期

整備待ちのGUN達よ・・・face02
そして製作待ちのガンダム達よface03icon23今年は作るからね~~~~~

工房他の模様替工事 後期

見上げればまだまだ・・・face07
あと、階段にも数個・・・icon15
棚の位置を変えて、セッセとしていると壁からボーダー時代のポスターが各種face03icon23
こんな暑い季節に雪のicon04画を見るとちょっと涼しい気分になるオイラでしたicon10
さて来週はGUNの整備でもしていきますかねicon14
おっと!!!来週って地元の花火大会???
おやおやicon10face03調べないとねicon14
icon01花火大会を観ずにGUNばかり弄っちゃね~~~
たまには気分転換しないと好きなGUNも飽きちゃいますからねicon06適度に息抜きしましょうねicon19






同じカテゴリー(工房だなっす)の記事画像
工房他の模様替工事 前期
武器庫PART1
ちょっとガンダム
工房でーす。
同じカテゴリー(工房だなっす)の記事
 工房他の模様替工事 前期 (2010-07-20 00:04)
 武器庫PART1 (2010-04-30 20:09)
 ちょっとガンダム (2010-04-30 20:05)
 工房でーす。 (2010-04-30 19:46)

Posted by キラ  at 19:56 │Comments(0)工房だなっす

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。