2010年08月08日

2010年 夏 ブラックホール

さてさて皆さんこんばんわface02icon22
昨日は朝の開始時間に合わせて有志4名と共にお買い物作戦に行って参りましたicon16

昨夜もちょこっとブラックホールの記事をUPしましたが!実は写真を殆ど撮ってませんでした・・・icon10
いや・・・だって・・・夢中でねicon06face05icon06
特に今回はお買い物するものも無かったんで~ゆっくりとブログ用の写真を撮ろうと思っていたんですがね~
まあ~こんなもんですよicon10だって大好きなミリタリーイベントなんですface03icon22

2010年 夏 ブラックホール

とりあえずデジカメを持ってきたのに気づいたのがお昼の時face03icon23タハハ・・・お馴染みカツカレーです

2010年 夏 ブラックホール

昨日はありがとうございましたface02乙夜さんicon14毎度マメ子へのコメントをちょうだいしましてicon01
せっかくイベントに来られるとの事でしたのでマメ子の写真を持ってご挨拶しましたface03icon23icon14
とても忙しく動き回っておりまして~中々声を掛けるタイミングがありませんでしたがicon15
ちょっとのお話と乙夜さんのワンコちゃん写真を拝見させていただきましたface02
是非ミリブロワンコ隊の結成をお願いしますね~icon01

2010年 夏 ブラックホール

コラコラ君達face03icon23まだ店広げるの早いって!icon10げんた初のM4だね~今日は分解出来たかな?
ところで君?我が家にG36CのインナーバレルとHOPチャンバーを先週から忘れてないか?
気のせいじゃ~ないと思うな・・・

と、この後お買い物も済んでお外で一服してましたら!!!アレ!!!びっくり!!!face08icon10
田村開発の田村さんがお隣でタバコを・・・
田村さんにもCSAT製品やマグレットと色々とお世話になりましたので、ご挨拶させていただきましたface02
タバコ1本分のお時間でしたがここではお伝え出来ないような市郎さん秘話などを教えていただきましたicon14
どうやら今月末にシマックスにてプチイベントをするようですので、是非チーム員有志で参加したいと
思いますので、是非ともお願い致しますですface02

と、オイラはお買い物ではなく皆さんへご挨拶出来たのでとても嬉しい気持ちで会場を後にしました~icon17





同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 22:42 │Comments(0)その他色々♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。