2010年08月20日

デズニーシーでがんす

おはよんございまーすface03icon23パフパフ
今日は酷暑になりそうもないので良かったですね~icon01
最近ペットも熱中症で動物病院に担ぎ込まれる~icon16なんて記事がネットにありましたね~icon10
ちなみにワンコの基礎体温は人間よりも高いと書いてあったので、少々寒いぐらいに我が家は
24時間クーラーが入ってますねface02
あんまり居心地が良すぎると毛の生え変わりなど、自律神経が軟弱になっちゃうので適度に
お外に連れ出してますがねface03icon23
さて~今年の夏は姉&子供達&オイラ達夫婦でデズニーシーへ行ってまいりましたので
あんまり?いや???100%ミリブロに関係無いですがicon23face03icon23記事UPしちゃいます~

オペレーション名「ダッフィーを奪取せよ」開始!!!

デズニーシーでがんす





ふーふー暑い・・・曇っていても暑い・・・これで8時かい・・・face02
おっ???走ってるじゃ無いか!icon16みなさんface08

デズニーシーでがんす

電光掲示板「ニーシーへようこそ」face03これこれ姪っ子ちゃん!写真見て笑わない!!!

デズニーシーでがんす

いや~凄いね~よくもまあ造るワイface08ほんと来る度に驚きますね~人の造りしなんたらかんたら~
ちなみにこの日の私たちは2チーム編成となりましてicon10
姉・奥様・甥っ子の「チーム絶叫」 オイラ・姪っ子2人「チームメルヘン」に別れての行動と
なりましたface07icon22
フフフ・・・子守さ・・・
入場ゲートを潜った瞬間「じゃーね~よろしく~icon06」と40代の女性2人が甥っ子(中学生)を引き連れて
人混みに消えていきましたface03icon23icon10icon10icon10恐るべき・・・

デズニーシーでがんす

さぁ~てicon06ダッフィーちゃんはどこかいな?

デズニーシーでがんす

ここかい!face08icon23って、これは買い物終了して外に出た時です・・・列がカメラのフレームに収まらない
ぐらい伸びてましたicon15恐るべしダッフィーicon05

デズニーシーでがんす

と、言うわけで朝一にオペレーションは完了face02オイラは暑いので帰宅してもイイですよ~

デズニーシーでがんす

朝飯食べてないので、ミートパイとコーラをface02

デズニーシーでがんす

チームメルヘンは名前の通りメルヘンチックな街へ移動しましたface03
実はオイラはゾーンの名前をまるで覚えてなく・・・icon10こんな説明記事になってます
プププ・・・
キャプテンEOはどこ~icon12マイケル~icon12
それはランド!と高校生と小学生の姪っ子に突っ込まれる次第ですface03icon23タハハ

デズニーシーでがんす

絶叫系が苦手なので乗ったものといえば・・・「回る系」
つまりメリーゴーランド系face02icon06グルグルグルグルグル

デズニーシーでがんす

むむむ!

デズニーシーでがんす

むむむむむ!?

デズニーシーでがんす

ご対面~face02

デズニーシーでがんす

さて、そんなこんなでお昼に近づきとりあえずはイスラム系へ移動ですface03icon23
朝一に生き別れた兄弟と奥様とこのゾーンで待ち合わせをしてお昼を食べました。。。
殆どオイラは暑さでやられて、爆睡でした・・・face04

ちなみに姪っ子は建物見ると「モスク~」と叫んで喜んでましたよicon11ハハハ・・・face07
おまえは真言宗だよ!

デズニーシーでがんす

お昼も食べ終わりまたまた生き別れてしまいました・・・face02icon22
ぼちぼち~3時ですicon14オイラ達はストームレイダーでグルグルにされておりましたicon12
一旦、みんなと合流する為に連絡をするとアメリカ町に居るとの事なので列車で移動しますicon18
ちょっと日テレ、仲居くんの「黒バラ」意識して写真撮ってみましたface03icon22

デズニーシーでがんす

私は汗だくツユだくですよicon11icon11icon11

デズニーシーでがんす

さて皆と合流出来まして一服をしてプラプラと歩いていまして再びアラビアの街へ戻り遊んでから
入口まで戻るとの提案があり・・・face07
もーーーー歩けね~~~icon10と、オイラは駄々をコネまして船で移動となりましたicon19

デズニーシーでがんす

船はイイね~face03
これは北朝鮮の座礁する潜水艦ではありませんよ~

デズニーシーでがんす

よく造るな~と感心してしまいますねface02

デズニーシーでがんす

お~そ~れ~みよ~icon19

デズニーシーでがんす

さて下船下船~face02

デズニーシーでがんす

うーん・・・千葉とは思えないface03icon10

デズニーシーでがんす

とりあえず、と言うかボチボチオイラの体力が・・・限界かも・・・ハハハface07icon23
え?今日は22時までですか???!!!アッハア~icon10
とにかくハイポーズicon06face02

デズニーシーでがんす

ノーチラス号に乗り海底探検してくると~まさに幻想的な~face05これ?なんて言うの???

デズニーシーでがんす

うーん!初めて夜景が綺麗に撮影出来たかもicon21face03

デズニーシーでがんす

疲れも飛ぶわ~icon01

デズニーシーでがんす

まさにファンタジー~icon27ヒューヒュー

デズニーシーでがんす

おっと・・・旅のお供には「マグレット」face03icon22
パンツはもちろん「イオタック」~Tシャツはファントムさんの「RED TEAM」
おかげで足元上は良かったですが靴をなんとかせねば・・・
次回は開園時間8:30~22:00までの行軍に耐える靴を購入しましょうicon10
今日一日カメラ他の収納ご苦労様でした~icon14

デズニーシーでがんす

と言うわけで今日も一日ご苦労様でしたface02icon23もう体力が残ってませんからね~
明日の定例会は出れませんので、みんな頼みますねicon10
さてマメ子も腹を空かせてしるでしょうから~帰るぞ~icon17






同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 10:07 │Comments(0)その他色々♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。