2010年09月20日

漬物到着 マメ子も食べたい の巻き

おれれ???
ミリネタ一つも無いわーいicon23face03icon23
まあ~GUNカスタムもひと段落して、トレーニング・サバゲーと使ってますが絶好調ですからねicon14
ボチボチ仲間のGUNを修理&カスタムしたいんですが・・・
中々時間が無くてね・・・face03icon10

先月末から週末は仕事・トレーニング・サバゲーとほぼ毎週出掛けてやんすicon17
今週もトレーニング三昧ですもんね~icon06face02
オイラ的にはちょっと嬉しい悲鳴ですicon14

何はともあれ体調管理と言う訳で、少し胃に優しい「漬物」でも食べようかと思いまして
先日注文しましたら、先ほど到着しました~icon28

漬物到着 マメ子も食べたい の巻き

さて~食べ物と言えばマメ子ちゃんicon06face01
今度一緒に食べようね~
でも!しょっぱいから程ほどだよんicon14

漬物到着 マメ子も食べたい の巻き

これを炊き立ての白米にのせても良し!おにぎりにしても良し!お茶漬けでも良し!
これとサンマの塩焼きとハイボールicon06
もちろん焼くのは我が家の七輪でicon12ついでにタン塩とハラミ・イカゲソとかもGOODだねicon12
箸休めにもメインにもなる美味しい漬物ですよ~icon28
う~ん贅沢でやんすface03icon22icon12

漬物到着 マメ子も食べたい の巻き

と言う訳で撮影も終わりイソイソと片付けるオイラと・・・
「食べないの?」と覗き込むマメ子ちゃんでしたicon06face02








タグ :マメ子漬物

同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 21:01 │Comments(2)その他色々♪

この記事へのコメント
マメ子食べたかったのにぃ~~って感じですね(^^ゞ

ブログ用に写真撮って、確認してまた撮りなおして片付け…

うんうん!!
私も1人でやっております(^_^;)

それにしてもいろんな漬物ありますねヽ(^o^)丿
つまみに最高ですね★
Posted by 総務担当ウナ総務担当ウナ at 2010年09月20日 21:50
総務担当ウナさん
こんばんは^^b
妻も頑張って写真を撮ってくれたんですが・・・
何気に使えなくて・・・(笑)
こればかりは「慣れ」ですよね。
いや~写真は難しいですね^^

お漬物が恋しくなるお年頃になりました^^vテヘヘ
おっちゃんとは呼ばないで下さい~
Posted by キラキラ at 2010年09月20日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。