2010年11月05日

ドタバタ~ドタバタ~してました(汗)

こんばんわんわんicon09face03icon01
今日はドタバタしたお休みでしたぁ~icon11

せっかく明日は田村装備開発さんのラペリングに参加しようと思って、今日1日掛けて
パソコンの修理&健康診断&インフルエンザ予防接種&車の定期点検をしたのにね。。。icon15

明日は仕事face07

まあ。。。仕事あっての収入=自分への投資ですからねicon10icon10icon10
しっかり働いてきますぜicon09face03オウオウ

で、今日は朝からドタバタとしてましてね~icon10

なんと!先日買いましたSONYVAIOさんがイキナリの本体交換とはface08icon23icon15

それもこれも、先日9月に初ラペ後に参加者へ田村さんから秘蔵DVDが届いたんですよicon06
田村装備開発さんのMOVIEに収まっているICHIROさんとのトレーニング動画のノーカット版がicon14
それを再生しても音声が出ないので???
色々と試してみたんですが、全然ダメ。。。face07

SONYさんに相談しましたら「初期不良の疑いがあるので本体交換にて処理させてください」とface02icon23
たぶんスピーカーが何らかの影響で破損している恐れがあるとの回答でした。。。


さすがは!!!世界のSONYさんicon23face03icon23icon06

今日の午前中にお願いしましたら、しっかり抱きかかえるように到着しましたよんicon06

と言うわけで我が家には2つの箱が存在する事になりましたicon12

でも!しっかりと音声が再生されるようになりましたので、助かりましたよ~face03icon23

まあこの手の問題は大体がロジスティックと在庫管理方法ですよね~


ドタバタ~ドタバタ~してました(汗)

今はしっかり音声が再生されてますface02

と、午前中はパソコンの再設定に没頭してからですね~
午後は御茶ノ水までicon17ブロロ~ン
オイラは外傷にはある程度耐える事ができるんですが「風邪」にはめっぽう弱くて。。。face03icon10
毎年風邪でやられるんですね~icon10

そんな訳で今年は「インフルエンザ予防接種」なるものに申し込みまして「予防」してみましたicon14
会社が登録している健康保険組合で実施してくれるので、お注射をプチッと打ってきてもらいましたface02
なので今日はお酒はホドホドにしないとicon12ヘヘヘface03icon22

で車を駐車した場所がちょうど「女坂」と呼ばれる坂の真ん前icon17
なんだかノスタルジックな気分になっちゃったんで写真を何枚か撮影してきちゃいましたface02icon23

と言うのも学生さんかな???
若い女性が一眼レフカメラ片手に色々と撮影しているのを見て真似てみちゃったりしてicon10

スパイキーの岡田さんも、そんな趣味があるみたいですしicon06

今度会ったら聞いてみようface02icon22

ドタバタ~ドタバタ~してました(汗)

アホな落書きしやがって・・・icon08
ゴルワ~face09
だから世界の笑い者になるんじゃい!

ドタバタ~ドタバタ~してました(汗)

気を取り直してface03icon23
なんでも大正時代に命名なんですね???
どれだけの人がここを通ったのか。。。

ドタバタ~ドタバタ~してました(汗)

撮影モードを変えてface02セピアで1枚

ドタバタ~ドタバタ~してました(汗)

白黒でも1枚face02

ドタバタ~ドタバタ~してました(汗)

坂をちょっと降りてみて1枚face02

ドタバタ~ドタバタ~してました(汗)

降りてから1枚face02
昔はこんなビルが無くどんな風景だったのかな~
と、階段を昇り降りしてましたがicon12
予防接種後に渡された禁止事項に
接種後に急激な運動・発汗を伴う運動は控えて下さい

face03icon23icon10

アハハ~息切らしている場合じゃないや~icon10

と、この後は愛車の12月点検を受けて~icon17今日の用事は全て完了~icon10
いや~最近はトレーニングやGUN弄りばかりでね。。。
車屋さんの営業さんに「車も労わって下さいよ~」って言われちゃいましたface03icon23
そりゃそうだ!!!
トヨタ車なんですがね、なんたらコーティングしているので洗車いらず~って幻想してましたicon11
メンテナンスTOOLあるから、来週でもじっくりと車弄りでもすっかいねicon06

で、帰宅してチョイ小腹が空いたので、先日のAGITO帰りに談合坂で買いました
ROYCEのポテトチップチョコレートを頬張ってみましたface02icon22

これ!大好きなんですよね~face03icon23

懐かしの北海道~icon04
北海道でスノボー&スキーしちゃうとねicon06
パウダースノーicon06ダイヤモンドダストicon06
ターンする度にスプレーが飛ぶんですよ~face03icon23
今年は滑りに行こうかな~

おっと!!!妻が帰宅しましたので、この辺でface03icon22
夕飯の準備しなくちゃicon16

ドタバタ~ドタバタ~してました(汗)








同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 20:38 │Comments(0)その他色々♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。