2010年12月24日

THIS IS IT~ポー♪

メリ~クリスマス~icon23face03icon23

マイケル・ジャクソン~♪最高~ポーicon16icon16icon16
かっこええ~face05
いつも聞いている訳ではないですが!
オイラ世代にはたまりませんですicon06
昨年亡くなれたのが信じられないです。。。

歌う姿・踊る姿・話す姿・・・どれをとっても「KING OF POP」ですねface02icon22
まさに「その道を極めた」偉人ですね!

幼い頃に姉と見ていた「ベスト・ヒット・USA」を思い出しますぜicon09face03icon14
番組が土曜日だったんで、明けた月曜日は廊下でムーンウォークを練習してたっけ。。。

ご冥福をお祈りするばかり・・・face10icon11

さて~今年の我が家の「家クリ」は、マックのコレface02
THIS IS IT~ポー♪

デカッ!

THIS IS IT~ポー♪

なんと言っても「ポテトフライ」の大きい事大きい事face03icon23
残念ながら夫婦揃って「歯痛」でして。。。
食べれないなら買うな!と、言いたいですが・・・そこはさておきicon06

THIS IS IT~ポー♪

こんなケーキもありやすがね。。。
これ食べたら「撃沈icon15」かもface07icon22虫歯には無理だって。。。




同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 22:15 │Comments(0)その他色々♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。