2010年12月31日

忘年会~

こんばんは~face02icon23
今年も色々ありましたが無事にチーム恒例の忘年会を開催出来ましたicon28

毎年秋葉原で開催しておりますicon14
寸前まで参加人数が決まらないので予約が出来ないんですが、
入れると必ずここでやるんです!
「とら八」さんicon06
焼き鳥屋さんなんですが、中々美味しいですよ~face03icon23icon14
チェーン店ですが、味は抜群!塩・タレと何を食べてもGOODicon06

今年は色んな~事があったので、話も尽きず・・・
気づけば終電間近icon18

尽きない話はまた来年ねface02icon06
鬼軍曹は30日まで仕事で来れませんでしたが、その分皆でたっぷり飲んでおきましたicon14

さて~今年も後数時間。。。

みなさんは何してますか???

あっ!!!そうそう!!!

チームの皆コメント入れてねface03icon23icon10

忘年会~

酔いすぎてね。。。げんちゃん。。。

忘年会~

今年は入れたねicon06





同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 17:38 │Comments(5)その他色々♪

この記事へのコメント
飛び入り参加ですみません・・(;^_^A

今年はいろいろありましたが・・(笑)来年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by うら at 2010年12月31日 19:53
キラさん。今年一年お疲れ様でした。楽しいブログを毎回拝見させて頂き、有難うございました。

自分は今日はコミケに初めて行って、乙夜さんとお会いして、その足で実家(広島)へ帰ってきました。乙夜さんとお会いするのは2回目なんですが、来年の1/8は総合訓練のお手伝いとして参加されるとの事でしたよ。

あと奥様、まめ子ちゃんにも宜しくお伝えください。それでは良いお年を~
Posted by K.BOU at 2010年12月31日 21:58
うら~
あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ
復活よろしくね!
今年も皆で元気よくやりましょう♪

K.BOU さん
あけましておめでとうございます(^^)/
こちらこそ応援ありがとうございます♪
今年も烈風隊・妻・マメ子と元気ハツラツで行きたいと
思いますので、よろしくお願いします~
さて!今日は夜から仕事ですんで今のうちに
飲んでおきます♪(^^)/
Posted by キラキラ at 2011年01月01日 09:16
あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しく御願いします!!

今年の一発目は1/8の総合訓練ですね!

宜しく御願いします!
Posted by きの at 2011年01月01日 23:17
きの~
あけましてです~(^^)/
今年もよろしくね~
総合訓練よろしくね♪
忘れ物のないように準備よろしくね♪
手袋は田村さんのグローブをレンタルするのをお勧めします!
摩擦熱は意外にも熱いです(^_^;)
なにかわからない事あったら連絡してください~
それでは!おやすみ
Posted by キラキラ at 2011年01月02日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。