2011年01月12日

チーム員&仲良しチームさん募集ナウ

さて~
今年は輪を広げようと思いまして活動をしますface02
新チーム員さんや仲良しチームさんを募集させてもらいますicon06
詳しくは直接メールで連絡下さいねface02icon22

暮れに皆で話したんですが。。。
基本的に「至誠の人」をお迎えしたいと思ってます。
「至誠」とは心のバランスの取れた人ですかね。
または、それを目指していきたいと思っている方ですかねface02
私たちもまだまだですが、一応それを目指してますし、そうでありたいと
思っているメンバーで構成されてますicon14
それに呼応してもらえる方やチームさんを募集しますんで、興味ある方はご連絡下さいましicon09face03icon14

なお、私たちは装備とかまるで気にしてませんから、その辺はあしからず・・・
また私達が各種訓練で知りえた技術・情報も一切お教えしませんのであしからずface02icon23

そんなに厳しいチームじゃないですが。。。
何気に「勤勉・向上心・素直な心・武士道」的な連中が多いんで。。。
では、皆さんのご連絡をお待ちしてまーすface02icon06






Posted by キラ  at 22:53 │Comments(2)新隊員&仲良しチームさん募集

この記事へのコメント
初めて訪問させて頂きました。
先日は大変お疲れ様でした。

弱き肉体、弱き心にあってもガッツを忘れず、ひとたびやり通すと決めたら一歩も後には引かない。それを実感し学んだ訓練となりました。
何より、皆さんが自分のなけなしの力を振り絞って目標を達成した時、それを笑顔と拍手で称えて下さったのは忘れられません。本当に素晴らしい体験をさせて頂きました。ありがとうございます。

サバイバルゲームにはおおいに興味はありますが、故あって様々な制約がある為ずっと参加を見合わせています。
しかしあの地あの時にお会いしたのも何かのご縁。メルアドを残しておきますので、お話の輪に加えて頂ければ幸いです。
Posted by ラプター at 2011年01月13日 09:15
ラプターさん
こんばんはヽ(^。^)ノ
お待ちしてましたよ♪
夏のタクトレからですね~
こちらこそガッツのある所、見せてもらいました(^^ゞ
いや・・・言葉は必要ないですね♪
ようこそ烈風隊へ(^^ゞ
Posted by キラキラ at 2011年01月13日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。