2011年02月22日

NEW 携帯 


わーいわーいicon23face03icon23icon12
NEW携帯♪NEW携帯♪

こんばんは~icon09face03icon14

本日よりNEW NEW NEW携帯になりますたicon01
さすがに満充電で通話時間「4分」では、使い物になりませんでしたからねface07icon22icon10

前回の携帯は4年前の代物~icon10

これで時代に取り残されないと思うオイラですicon12
しかし~最近の携帯電話は機能満載ですねface02

使いきれるか俺!?face08

アラ40から今年は「ジャスト40」を迎えるオイラです~

NEW 携帯 




タグ :携帯電話

同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 20:01 │Comments(18)その他色々♪

この記事へのコメント
携帯ストラップも素敵ですね(^^♪
Posted by 丸 at 2011年02月22日 20:09
丸さんのおかげです♪
Posted by キラキラ at 2011年02月22日 20:19
私も去年、換えたんですが、
今の携帯は昨日盛りだくさん過ぎて…。

“烈風隊”のお札ホンマカッコイイです。
粋です。

私も同じく今年ジャス40。

お互いボチボチとそしていつまでも少年の心を持っていきましょう。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月23日 00:47
kimiさん
こんばんはヽ(^。^)ノ
丸さんからの頂きものは、カッコよすぎます♪

「MADE IN JAPAN」の誇れる財産ですね♪

「少年の心」

大人の知性と、少年の心!

いつまでも持ち続ける所存ですmm

共に!!!
Posted by キラキラ at 2011年02月23日 00:56
えええ~~~~(@_@;)
kimiさん今年40だったのですか~~~~(@_@;)
私より年上かと思ってましたよ~~~~(@_@;)

変な意味ではなく、訓練時にしっかりとした人とお見受けしたもので。
気を悪くなさらないでくださいねm(_ _)m
Posted by 丸 at 2011年02月23日 10:24
丸さん。
は~い、一応1971年(昭和46年)10月19日、
埼玉県浦和市生まれです。(*^_^*)

でも年より上に見られるなんてもうかなりぶりです。
20代前半のとき、年上の友達に
「お前は小さい子供連れてても違和感ないなぁ。」
なんてよく言われたものですが…。

しっかりした人なんてとんでもありません!!
AARの際も言いましたが、
人の説明、話半分ボ~ッと聞いてて、
本番あせりましたし…。

あと、もうずいぶん良くはなったのですが、
うつ病持ちであります。(^_^;)

気なんか悪くしてません。
大丈夫!!
そのうちメッキがベリベリ剥げます。(ーー;)
Posted by kimi at 2011年02月24日 01:16
丸さん~
kimiさん~
そうなんですヽ(^。^)ノ
kimiさんとオイラは同級生なんです♪

ウルトラマンタロウの放映年生まれです♪
違ったかな?(^_^;)
Posted by キラ at 2011年02月24日 01:52
kimiさん
苦労されましたね。
私も不安神経症です。かなり良くなってはいますが…
このような病いになる人は真面目で実直なんですよねo(^▽^)o
お互いに頑張り過ぎず、適当に頑張りましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 丸 at 2011年02月24日 09:32
キラさん、皆さん、こんばんは。
何気に私が最年長でしょう。こう見えて、43年生まれです。
Posted by 謎のお方 at 2011年02月24日 21:39
丸さん
こんばんは(^^ゞ
そうでしたか・・・
TTCでピチTを着ている姿からは想像もつきませんでしたmm
気を張らずにいきましょう♪

謎のお方 様
こんばんは(^^ゞ
いったいどちら様ですか(@_@;)
Posted by キラ at 2011年02月24日 23:00
キラさん。
ウイキペディアで調べたら、タロウは2年後に放映開始やったようです。

丸さん。
結構大変なようですが、大丈夫でしょうか?
ですよねぇ。
無理せずボチボチやりましょうね。(^^)v

謎のお方さん。
でも実際自分がもう40近い歳になると、
ああ、こんなんなんやぁ。

って感じですよね。(*^_^*)
Posted by kimi at 2011年02月25日 00:54
私の見聞で恐喝ですが、海外で要職に就いているオペレーターは40代が多いです。何故か? 物質的にも、精神的にも周囲に配慮できる余裕が兼ね備わるからで、過剰摂取することで毒となり、調和という大切な要素を阻害すこととなる個人技を謙虚さが中和するからです。無論、個人差があり、私については、皆さんの判断にお任せします。
キラさん、18時入りの者です。
キミさん、「気持ちの良い人たち」発言をしたお手伝いです。
Posted by 謎のお方 at 2011年02月25日 09:00
kimiさん
こんばんは(^^ゞ
そそそ・・・そーでしたか(汗)
なら仮面ライダーストロンガー!

いや調べてから書くかい(^_^;)

今週末は丸さんがTTCへ連続参加みたいですので
帰宅したら熱い話聞きたいですね♪

謎のお方さま
わかりましたぞ~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わざわざコメントありがとうございましたmmmm
いや!こんばんは!!!

貴重なオペレーターさん話ありがとうございましすm(__)m
確かに「若さ」が協調を阻害するのも納得ですね♪
自分も若い頃は・・・
今だから「聞く=受け身」が出来るんじゃないかな~っと思います(^^ゞ

次はいつTTCへ行かれるんですか?

私はちょっと忙しいので、行ける日を模索しておる状況です(@_@;)

また色んな話を聞かせて下さいましmm

これからもコメントよろしくお願いします♪
Posted by キラキラ at 2011年02月25日 20:01
キラさん。
そうですねぇ。
そういえば1971年、昭和46年ってどんな年やったか
私も全然わかりません。(>_<)
どっかに年表出てへんかなぁ!?

わ~!!
謎のお方はあの時の!!(@_@)
こんなところでお会いできるなんて感動です。

また是非会いたいです。
そのときはどうぞよろしくお願いします。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月26日 01:42
ちょっと言い忘れ…。
謎のお方さんの話、とても面白かったです。

というのが、40というと以前はパイロットの平均定年年齢など、
どちらかというと下向きな話を聞いた事があり、
そのイメージがあったからです。

でも、そのお話を聞き、
希望が持てた気持ちになりました。

まぁ、確かに今の40代など、
昔に比べたらずいぶん若い印象の方が多いですしね。

これからもどんどんみなさん上向きで行きましょう。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月26日 02:06
kimiさん
お疲れです^^
そーですとも!
ファイト1発!40代でっせ!!!
ア〇コは下向きでも、心は上向きでいきましょう!
あっ!と・・・
下ネタ言ってもーた><
こりゃ!失礼mm
では~
Posted by キラ at 2011年02月26日 12:37
キラさん。
絶好調ですね。
いや、そういうノリ、私も大好きです。
気楽に行きましょう。(^^)v
Posted by kimi at 2011年02月28日 00:58
kimiさん
こんばんはヽ(^。^)ノ
まだ起きてます(笑)

気楽に行きましょう♪

真剣と息抜き~

バランス取って行きましょうヽ(^。^)ノ
Posted by キラキラ at 2011年03月01日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。