2011年04月25日

OPERATION AKIBA とは???

遅っface03icon23icon10
こんばんは~
今日は1日寝ていたオイラです。。。

なぜに寝てたのか???

それは昨日開催しました「OPERATION AKIBA」←パドック裏方さん命名
に行ってまいりました~

これは田村装備開発さんや旧スパイキーさんなどで知り会いました友人達のと親睦を
さらに深めようと!の事で、田村装備開発見習いの岡田氏と烈風隊の私と
ハイパ~道楽の丸さんを発起人として皆さんにお声を掛けさせてもらい開催しました~

この写真の倍の人数がおりますが、一部顔出しNGの方もおります~face03icon10
いや~かなり熱いトークで盛り上がり、この後は私を含めた数人が朝まで
秋葉原でラブ注入しておりますicon06

この詳しい記事は皆さんお馴染みのパドック裏方さんのブログで確認してみて下さいね~

記事はこちら

OPERATION AKIBA とは???

TTCのトレードマークが岡田さん
おや???この女性は???
そうなんです~ミリドルでお馴染みの「乙夜さん」も昨夜は沢山飲んでましたicon06
戦闘服以外見た事ない?皆に「今日かわいいicon06」と弄られておりましたface02

OPERATION AKIBA とは???

ほんの少しだけ・・・これは3件目face01丸さんにラブ注入されてる瞬間ですface02icon23

OPERATION AKIBA とは???

電車が始まった朝5時・・・
お店を離れたくない~~~~

と、だだをこねる某機関の公務員さんface03icon23
強いんですよ~icon10

昨夜はただの酔っ払いでしたが・・・icon11

まあ~本当に楽しく愉快な仲間達に囲まれ、また訓練でお世話になる事でしょうicon09face03

またやりますからね~icon14

定期券残念でしたねT氏・・・

ではおやすみなさい~





同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 01:45 │Comments(6)その他色々♪

この記事へのコメント
「OPERATION AKIBA」ご参加の皆様、
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

キラさん・裏方さん・T氏・てっちゃん
「OPERATION AKIBA」メイドカフェ潜入お疲れにゃん(^^♪

6時に帰宅後9時に起床し地域のボランティアに行くも、
グダグダで全く役に立ちませんでした(--〆)

「OPERATION AKIBA」で覚えてる事は、
自分の体力の限界を体感できた事(>_<)
T氏の定期紛失事件、てっちゃん失踪ぐらいしか覚えてないです…。
あとの話はあんまり覚えてないです~~~(;一_一)
まっ、いっか。

またやりましょうね。終電までに解散縛りで…。
Posted by 丸 at 2011年04月25日 10:40
楽しいひとときでしたね~。
裏方さんのブログにあった丸さんの顔!! 奥さん、普段からあんな顔みてるんですかね。ご存じないのなら、こっそり見せてあげたいですね。(笑)
Posted by K.BOU at 2011年04月25日 18:50
おつかれさまです。
mixiでもコメントしましたが
凄い2次会でしたね~

2次会は置いておいて
とても楽しい会でしたので是非定期的にお願いします。

幹事おつかれさまでした。
Posted by mod1 at 2011年04月25日 19:07
丸さん~
萌え萌えヽ(^。^)ノ
3時からが一番盛り上がりましたかね???
プププ
楽しい時間をありがとうございましたmm
また29日もよろしくお付き合い願います
「懲りない40代」
で、いきましょうね(^^)/

K.BOU さん
お疲れ様でした~
もーニコニコし過ぎですよ♪
さすがにあの距離で乙夜さんを拝見するとお気持ちわかりますがね!
私は隣でしたが2度ぐらいしか見れませんでした。。。
これでもシャイなアラ40なんです(>_<)
訓練の誘いしてましたね~
その日オイラは人間バウンドドック帰りなので不参加になりますが
どこかでロープを習っているかもです♪
その辺はオイオイmixiで♪

mod1さん
お疲れ様でした~(^^)/
2次会3次会はアポーンでした。。。
夜の秋葉徘徊は、それはそれで楽しかったですが♪
てっちゃんさんの暴走がナイスでしたヽ(^。^)ノ

定期開催しましょうね!
今度はYASさんも是非是非でお願いします!

G3治りましたよん♪
メールへ修理内容を送っておきましたのでご確認くださいましmm
Posted by キラキラ at 2011年04月25日 23:53
キラさん、丸さん

付帯ミッション完遂いただきまして、ありがとうございました。
取り急ぎ、お礼申し上げます。
Posted by 謎のお方 at 2011年04月26日 20:21
謎のお方
(^^ゞ
付帯ミッションは萌え萌えしちゃいましたmm
先日の報告後、さらに頂いた件は、丸さんと話して
私達なりの「今の」回答をお送りしておきましたので
ご確認願いますmm

これからも良き師匠として鍛えて下さいまし♪
Posted by キラキラ at 2011年04月27日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。