2011年07月31日

ブログのデザイン変えてみました♪

最近皆の間ではライトが流行ってますねface02
挨拶代わりにピカピカ☆

バイバイ~の挨拶にピカピカ☆

なもんで?

ブログのテンプレートを変えてみましたface03icon23
ライト好きにはたまりませんねicon06




同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 01:03 │Comments(3)その他色々♪

この記事へのコメント
イメージがかなり変わりましたね(^^)
写真のライトはキラさんのライトですか?
まさか自分で写真撮ったのですか(@@)?
Posted by 丸 at 2011年07月31日 01:33
前もよかったですが、これはこれでいいえですねえ。
Posted by K.BOU at 2011年07月31日 07:06
丸さん
おはようございますヽ(^。^)ノ
皆さんの昨日も解散時にライトピカピカ攻撃の嵐でしたので(笑)
なして?皆装備してますのん(*^_^*)
さすがです!
と言う訳でこれにしてみました♪
これはミリブロ定型のテンプレートですよ~
中々ですよね~

K.BOUさん
こんにちはヽ(^。^)ノ
>これはこれでいいえですねぇ。
ダメですか???(T_T)
グフフ
Posted by キラ at 2011年07月31日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。