2011年08月01日

そして今日の買い物


こんばんは~face02ピカピカ

今日はですね~週末のゲーム用に買い物してきました~
予定では赤羽フロンティアさんへ行って、シューティング大会を見学して
お買いものしよーと思ってましたが!

予定が変わり秋葉原のS&グラフさんへ行ってまいりました~

しかもicon10なんでか?都内はガラ空き???
昨夜の地震で出歩かなかったんですかね???face03icon10

久しぶりにデカいのが、きましたもんね。。。

まだまだ気が抜けませんねicon15

さて~今日のお買いものはですね~face02

グラフさんで自衛隊迷彩上下(夏用)とブーニハット
エチゴヤさんでSATマガジンとコンバットマガジン
タムタムさんでUFC製のMP5用マガジン

今更ですがface03icon10
自衛隊迷彩です

理由はですね~
週末のゲームでキャットシットワン(ナム戦)とオメガ7装備で遊ぼうかと~face03icon23icon10icon10icon10エヘヘ

そして今日の買い物

昨日、ハイパ~道楽さんのゲームでテラさんにお会いしてSATマガジン発売に気づきましたicon10face03icon23
ピカピカと遊んでいる場合では無いですねicon12

そして今日の買い物 

そしてこれがオメガ7装備ですface02
今じゃ見ないでしょ~このベストicon12昔のシールズベストですicon12
さて~丸さんicon14よろしくです~
しかし・・・今日は中田商店さんまで行きましたがM1956装備を揃えるのは難しかったです。。。
昔は沢山あったのに~face03icon15買っておけばよかったですicon10

そして今日の買い物

で、こいつは神保町の「さかいやスポーツ」さんで購入したカラビナ君ですface02
左は降下時に8環との連結に使う奴でicon12
右は装備類を取り付ける用ですicon12

いやはや~icon12楽しみですね~face02icon22

ではでは





同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 00:22 │Comments(2)その他色々♪

この記事へのコメント
おおっと、お買いものブログ気がつきませんで失礼しましたm(_ _)m
買い込みましたね~~~(^_-)-☆
今週末はコスプレ大会ですね(^^)/
とと先輩から3回衣替え命令が発動されてます(・_・;)
キャットシットワン/オメガ7/その他をどおしましょうかね…。
もじもじ君ステルススーツプラスでもしますか(;一_一)
まあ、楽しみましょうね~~~ヽ(^o^)丿
Posted by 丸 at 2011年08月04日 20:49
丸さん
私もコメント返すのすっかり忘れて月曜日ですね(^_^;)タハハ
先日のゲーム楽しかったですね♪
お昼休みが一番盛り上がっちゃいましたね~
あれでイイですねヽ(^。^)ノ

ゆる~く皆で楽しめれば♪

また今週末、来週末とお世話になりますm(__)m
Posted by キラキラ at 2011年08月08日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。