2011年08月13日

ライトと本


おはようございまーすface03icon23

さて本日より私も「夏休み」に突入させてもらいましたicon10
皆さんお休み取れてますか???

なかなか、このご時世「お休み」するもの大変ですが!!!icon10

とりあえずは、しっかりリフレッシュとエナジーチャージしましてicon09
また元気に働きたいもんですね~

さて、昨日のお届け物のご紹介ですicon14


ライトと本

パッと観ると・・・「Are you sureさん?」に観えますが

こいつは「SOLARFORCE」と言うメーカのライトですface03

当初は「820ルーメンバルブ」を購入するだけだったんですが、ライト本体(バルブ無し、ボディのみ)

ライト本体の仕様を読む限り

「本物と同じやんけ?」

と、言う訳で物は試しに2本ほど購入しましたicon14

ライトと本

それと、夏休みなんで?なにが(笑)
大好きな小林 源文先生のこの2冊
「RAID ON TOKYO」
「平成維新」

これには、オメガ7でお馴染みの「佐藤」「中村」が出てきますよ~
佐藤の頬の傷はこの戦闘で付いたのね・・・

実はチョイチョイと「佐藤」「中村」は源文先生の作品には出てくるんですよね~

「ユギオ2」だったかな?後半にも出てきますねface03

さ~ってゆっくり読むぞ~って思いましたが・・・
読み切っちゃいました(爆)

ライトと本

お次はライトですが~

どーですか?

真ん中が「白色LED CREE社製 820ルーメン」ですface02

いや~暗闇でこれを自分に照射してみましたが・・・

「うっ・・・痛い・・・好きにして・・・」

戦闘能力をもぎ取られますねicon15

これぐらいあると、日中でも使えそうですねface03icon10

興味ある方はぜひググッてみて下さい~

では~今日はTTCへお出かけです~





同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 08:59 │Comments(0)その他色々♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。