2012年01月30日

新しいミリブロとリンク

ゲホゲホ

ふう・・・(@_@;)
風邪もらっちまった。。。
どーりで昨日から悪寒が走ってるとおもた・・・

でも~気のせいicon11

そっ!「病は気から」と言うでしょ♪
気づかなきゃイイのさ~

ゲホゲホ
ふう・・・ネギ食べて寝ますか・・・(;一_一)

会社に居る時の方が貰いやすいんだよなぁ~
マスクしよ~よ・・・〇〇さん

ふう・・・


と、気分はロイヤルブルーの如くの私ですが

本日仲間がミリブロを始めたとface02icon12

さっそくですがリンク貼りましたので、お知らせおば♪

ミリブロ名は「状況中止!!」

そっ~TTCで行う戦術訓練の時に長田さんから。まれに発せられる言葉だすicon14

この声を聴いて
「ぶは~終わったぁface07」と思う方は多数おられるのでは♪

今週末も聞けるよーに体調直さなきゃ!!!







タグ :リンク 

同じカテゴリー(その他色々♪)の記事画像
アツい頂き物と美味い頂き物
頂き物とF4EJ改
入間基地
SATマガジン 11月号
正論 11月号
8月15日 靖国神社
同じカテゴリー(その他色々♪)の記事
 アツい頂き物と美味い頂き物 (2013-04-30 21:53)
 頂き物とF4EJ改 (2013-04-25 21:39)
 入間基地 (2013-03-10 22:32)
 SATマガジン 11月号 (2012-10-12 19:44)
 正論 11月号 (2012-10-12 19:41)
 8月15日 靖国神社 (2012-08-17 03:03)

Posted by キラ  at 19:01 │Comments(2)その他色々♪

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます^^

 あの中止コールの複雑な感じが忘れられず、終了ではなく中止にしてみました。
Posted by seamanseaman at 2012年01月31日 22:27
seamanくん(^^)/
わかる!わかる!
あの「状況中止!」
最近聞かなくなったよね~
昨年初め頃はよくね♪

あ~あの悶々した感じがたまりませんな~
Posted by キラ at 2012年01月31日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。