2013年05月05日

正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ


おはようございまーすヽ(^。^)ノ

GWも後半戦icon01いかがお過ごしですか?

私はGWの半分が仕事でしたので、まあ~ボチボチですわicon11

そんな・・・どこにも出掛けられない時こそ読書!
と言う訳で昨日仕事帰りに正論、丸6月号を買って帰宅しましたicon16

各本の目次は時事ですね~

読めば読む程に「フムフム・・・」と思考しちゃいますicon14

こういう話題は地上波でも流して欲しいですねface02

見る機会が増える事で関心が出ますからねicon14
関心が湧けば知ろうとする気が起きますからねicon14

メディアの方々には是非お願いしたいもんですm(__)m


さて、お馴染み大石英司さんの「米中激突5 暁のオスプレイ」
これは予約してありまして、先月末に受領し1日で読み切っちゃいましたface02

今の所一進一退を繰り返しております

この先どのような展開が起こるのか次巻以降が楽しみです(^^ゞ


さて~午後からは・・・行ってきますかな(*^^)v 


正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ

正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ





同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
SATマガジン5月号と正論4月号
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 SATマガジン5月号と正論4月号 (2013-03-27 22:35)

Posted by キラ  at 10:07 │Comments(4)DVDと書籍

この記事へのコメント
キラさん、いってらっしゃいませ。私の分まで、そして、まだ御帰還なされぬ、英霊の皆様方の分まで、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by PJ at 2013年05月05日 11:06
本日は家庭の事情で大変失礼いたします。
お伺いはできませんが、心は一緒について参らせて頂きます。
Posted by 丸 at 2013年05月05日 11:47
ご無沙汰しております(^^)d

GWも休みなしで真っ黒になりながら過ごしています(^-^ゞ

ありがたいお話し逃さず拝見させていただきました。



 寝る前布団のなかで五省を思い出しながら、毎日の悔いを思い

明日は今日以上、明後日は明日以上となるように 全力投球です(^-^ゞ


  坊主頭で現れても笑わないで下さい(^-^)/
Posted by seaman at 2013年05月05日 19:38
Pさん
丸さん
seaman!
こんばんはヽ(^。^)ノ

想いは共に!

離れていても背中を護るは仲間です♪

距離じゃないですね!
心の持ちようです♪
Posted by キラキラ at 2013年05月06日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。