2010年05月06日

CYMA G18C DE製 USP

CYMA G18C DE製 USP
CYMA製のG18CとDE製のUSPですface02
DE製はセカンドヴァージョンとの事でスライドが金属だそうです。
まるで問題ありやせん。
マルイ製のUSPとは意外や意外まるで互換性がありません。。。
スライドもマガジンも互換性ありませんでした。。。
CYMA製G18Cは届いた時には電池を挿入し本体の接点があるんですが、こいつの電池とのクリアランスが大きすぎて
電気が流れませんでしたface07
銅板を追加して厚みを増やしてクリアランスを少なくして解消しました。
こいつはマルイクローンですのでマガジンも共用できますのでGOODです。
現在のセカンダリーウエポンです。
次期にマルイ製G17ガスガンの部品を取り付けてスタイルUP予定です。
出来ればグリップ形状をもう少しストレートにしたいですね。
やはりこの型は若干上を向く癖があります。
ガバメントを使用し持ち換えると銃口が上を向きます。。。
慣れが必要ですね。
ちなみにどちらも塗装してますので既製品とは違いますからご注意くださいicon10





同じカテゴリー(ショットガン系)の記事画像
マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル
マルゼン製CA870チャージャー タクテコ
同じカテゴリー(ショットガン系)の記事
 マルイ製 SIG P226E2へPDI製 RAVENバレル (2013-03-10 22:04)
 マルゼン製CA870チャージャー タクテコ (2010-10-22 01:00)

Posted by キラ  at 21:30 │Comments(0)ショットガン系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。