2010年05月09日

カラシニコフ=AK=悪?

カラシニコフ=AK=悪?
こんばんはface02
今日はお仕事でした。。。icon11
千葉のとある通信会社さんで停電作業してきますたicon01
電気を止めて建物の内の電気設備を点検してまいりましたicon10icon10icon10
いやはや暑いですね。。。icon10
本日1つ目の記事でございます。
朝日文庫さんから出版されました「カラシニコフⅠ、Ⅱ」でございます。
朝日新聞(朝刊)に2004年1月から4月まで連載されていた記事を加筆・修正し単行本にしたそうです。
内容は「カラシニコフ=AK」を中心に世界各地で起きた、起きている出来事を記事にしたものです。
どうしてもニュースや紛争、事件などで悪が持つ事が多いのでイメージが悪いですね。
これはAKから端を発し各地の事件を紹介した単行本ですので是非とも皆様も読んでみてくださいicon15
「かつて」そして「今」世界各地で起きている情勢なんかも少しは理解出来ますよface03
個人、企業、国の利益の為?戦争してますよ・・・face07内容は少々グロイですが、現実ですよねface09
それを踏まえて何か考えるキッカケになるかも知れませんよ。
夫婦で読みましたが「ダイヤモンドとか欲しくなくなるね・・・」と思いましたicon10




タグ :AK

同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)

Posted by キラ  at 19:35 │Comments(0)DVDと書籍

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。