2010年11月01日

コンバットマガジン&Armsマガジン12月号他です

こんばんはface02icon22
ちょっと遅いですがコンバットマガジンArmsマガジン12月号発売です~icon12
今年の年末の新製品は楽しみですねicon14
マルイからは次世代SCARやレシーライフルやハイサイAKicon12
TOPからはついに排莢式のM4ですか~face02icon23icon06
これは買いますね!
うん!間違いないですね!!!
夢ですねface03icon22
M16がカートを飛ばしてBB弾を撃ち出すのはicon14
あっicon10M4ねicon27
昔コクサイのM16A1やXM177E2を買って遊んだもんですわいicon01
25年以上前かね・・・icon11

ついこの前まで我が家にあったけどねicon10

うん!年末が楽しみですね~icon27

それと、お馴染みと言うか最近好きになってしまった「サイレント・コア」シリーズicon06
中央公論新社刊 大谷英司著「半島有事face02
陸上自衛隊 特殊作戦群のサイレント・コアと呼ばれる秘密部隊の活躍を描いた架空戦記ものicon12
まだ読み始めたばかりですが、すでにワクワクしておりますicon14
先日紹介しました「対馬奪還作戦」の続きですので、興味ある方は是非続けて読んでみて下さい。

最近一番売れている出版社「宝島社」から「ここにいるよ
ガレージの片隅から、ひとりさみしく家族を見ていた見ていた子犬のラッキーのお話icon10
実話らしいですねface07
読めば必ず泣いてしまいます・・・
と言うかオイラは泣いてしまいました(涙)
あなたもワンコを粗末にしてませんか?

うちのマメ子は・・・オイラのお尻に巻きつくように寝てますよicon06

と、ここ2~3日で購入しました本の紹介でした~face03icon23


コンバットマガジン&Armsマガジン12月号他です









同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)

Posted by キラ  at 23:53 │Comments(2)DVDと書籍

この記事へのコメント
こんばんわ。今日もお邪魔します。
自分も大石栄司氏のシリーズは愛読しています。サイレントコアが本格的に活躍しはじめる「環太平洋戦争」シリーズを読んでみて下さい。(でも今売ってるかな?総理大臣役が橋本首総のパクリの時代でしたから)土門一尉がサイレントコアに配属されて、いきなりカンボジアのPKO施設部隊の救出作戦に巻き込まれる所からスタートします。頼りない土門一尉が成長していく過程が描かれていて面白いです。これ以外にも「新世紀日米大戦」シリーズも面白いですよ。
Posted by K.BOU at 2010年11月02日 00:42
K.BOU さん
こんばんは^^
情報ありがとうございます♪
早速ですが昨日購入しました文庫本1巻は読破しました!!!
この調子で短い秋を読書で楽しみたいと思います~
何かおすすめありましたら、教えてくださいね♪
それでは!
Posted by キラキラ at 2010年11月03日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。