2011年01月31日

それ熱いね!それホント!やばい!


こんばんは~icon09face03icon14

それ熱い!
それホント!やばい!


さ~あicon12昨日は田村装備開発㈱さんのTTCで「戦術訓練」受けてきましたよ~face02

・・・記事を書こうと思い出そうとするんです。。。

一生懸命に・・・すると・・・(笑)・・・(笑)・・・爆笑icon14icon14icon14

ダメですface10icon23
タクテコトレーニング後の講師陣の「ためになる講和」の記憶しか残ってませんicon10icon10icon10face03icon23

「戦術訓練」にまさかの「腹筋」を鍛えるメニューがあったとは!

さすが!田村&長田講師!!!それに特別講師「Pさん」「なぞのお方」face02

いやいや~十分以上鍛えられましたface02icon22

これだけだとTTCが「吉本新喜劇」に思われTTCの営業妨害と勘違いされ命の危険がありますのでface03icon23icon10違うか!

午前中は射撃訓練、各種ドリルをこなしicon28お昼ご飯を食べて、午後は想定訓練icon12
長田講師指導の下、各種訓練を実施してもらいました~
仮想敵は〇〇氏!
まあ~瞬殺されてしまいましたが。。。face02

これが実戦ならオイラ達は肉の塊でしたねicon12ゾゾゾ~face07

まだまだ勉強しないといけない事ばかりicon12

昨日の受講内容を書いて、ネットで調べた事を書き写して、講師の方たちの指導を思い出して・・・

オイラのテクテコノートが6ページも埋まりましたよface02

この業界最高峰の人達の話には、いつも驚きますし、感動しますし、勉強になりますicon14

ここでは一切書けませんが、これを受講し何かを感じ気づき、行動すれば必ず何かが
変わるんじゃないかな~face03icon23

きっと「TTCへ行く」と「行動」を開始したら「変化」の始まりじゃないかな~

違う自分への「マインドチェンジ」が始まったんですよ~face02icon23

と、言う訳で昨日も沢山の人達に鍛えられて成長を感じた我々でした~icon14


それ熱いね!それホント!やばい!

帰りはTTCご用達「icon12蔵の湯icon12
それ熱い!」とは、
お湯の温度ではないですよface02

それ熱いね!それホント!やばい!

Pさんに「若干、低体温症気味icon11」と心配されてジャケットを掛けてもらったルメくんicon14

その笑顔!イイネ!face02icon22
指揮に困惑したゲンタくんもファイト!経験だよ!何事も!!!

「失敗から学ぶ」

ですよね!TTCの皆さんicon09face03

それでは帰りにたくさんのフラッシュライトで見送ってくれて、ありがとうございましたmm

あれから事故り、この記事を天国から書いてます~face03icon10icon10icon10

それも違うか!(笑)

次回は
Pさん「16:00入り」
なぞの方「18:00入り」

朝から来てくださいね~mm

ダメだ・・・記事にならない・・・icon23face02icon23失礼しますmm






同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事画像
世界に一つだけの宝物
サイボーグ009!?TTC009???
すかっと!爽やか!?
TTCさんで自主訓練です
明日のジョーが・・・
訓練納め
同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事
 世界に一つだけの宝物 (2013-07-31 22:21)
 サイボーグ009!?TTC009??? (2013-04-30 09:00)
 すかっと!爽やか!? (2013-03-07 00:15)
 TTCさんで自主訓練です (2013-02-15 21:29)
 明日のジョーが・・・ (2013-01-28 21:42)
 訓練納め (2012-12-31 11:17)

Posted by キラ  at 20:32 │Comments(6)田村装備開発さん トレーニング

この記事へのコメント
今回の講習も熱かったですか。
本当熱いですよね〜。自分も瞬殺されました。って言うかチームが一瞬で全滅しましたよ。
田村社長もブログで書かれてましたが、戦術は一つじゃ無いですよね。前回の反省点を反復して次はああしよう。こうしよう。と考えると色んなパターンと対応が頭に浮かび、次はここを注意して行こうと思います。テクニックも大事ですが、まず考える事が主眼に置かれているんだと思いました。
Posted by K.BOU at 2011年02月01日 00:30
K.BOUさん
こんばんは(^^ゞ
「伝説」聞きましたよ!
おかげでお昼ご飯を食べるのが「笑い」で時間が掛る掛る(笑)
笑いすぎて長田講師の「そろそろ~始めますよ!」
ん?1300時!?
アタフタと片付けして想定訓練受けました(^_^;)

基本形を覚える事が「経験値=アビリティー」を積みあげる事。
そして経験値を積むと何故か「型」に拘っている事に気づく。
それを打破する~
それが新しい「戦術」となるヽ(^。^)ノ

永遠ですよ~

技術は伝承し受け継がれ進化するもんですよ~

心は曲がっちゃいけませんがね(^^)/

弱気を助け強きをくじく!罪を憎んで人を恨まず!

先人の「人の心」の教え、魂は変えず、技術は時代・状況に沿うように
常に進化し続け~

そんな想いがTTCには詰まっているのかな(^^ゞ

生意気言ってスイマセンmm
Posted by キラキラ at 2011年02月01日 01:06
熱かったですか(^^♪
いや~~~私も参加したかったので、
その場にいれかったのが残念無念です(ToT)

2月5日(土)潜入。2月12日(戦術)に参加してまいります(^^ゞ
Posted by 丸 at 2011年02月02日 09:54
丸さん~
こんばんはヽ(^。^)ノ
それ熱い!1日でしたよ~
しかも!私も12日申し込んでいたんですね~
奇遇!
また総合訓練をつまみに、お互い頑張りましょう!
それでは!お会いできるのを楽しみにしております(^^ゞ
Posted by キラキラ at 2011年02月02日 22:24
はじめてお邪魔します。
 総合訓練でご一緒しましたODのつなぎで戦闘降下をしていたものです。
 総合訓練後からブログを拝見させていただいています。
 熱い訓練でまたご一緒できるとうれしいです。
熱い 熱い 熱すぎる 蔵の湯は最高です。Pさんは熱すぎます。
 自分はラペを机上ですが復習しています。
戦術はTTCのCQBエリアのマップを見ながら対抗部隊の配置やそれに対する制圧の方法を考えてばかりです。
 田村講師のブログもかなり勉強になります。
経験豊富になられた烈風隊様にまたお会いできるのを楽しみにしています。
長文失礼しました。
         
Posted by seaman at 2011年02月02日 22:29
seamanさん
こんばんはヽ(^。^)ノ
ODで戦闘降下!中級!遠路!泊りで!蔵の湯経験者!
多分・・・あの方と(^^ゞ

先日もTTCでお話に出てましたよ~
蔵の湯伝説は盛り上がりすぎですよ(笑)

私もあれからタクテコノートにカキカキしてますよん。
制圧だけでなく「説得」も取り入れようかと思考錯誤の
楽しい脳トレしてます(^^)/
お互い「いっちゃってる」かも知れませんね

中々すぐに会う事もままならいかも知れませんが、
同じ釜の飯を食い共に困難を経験した仲間として
これからも良いお付き合い願いますmm

それでは失礼致しますヽ(^。^)ノ
Posted by キラキラ at 2011年02月02日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。