2013年02月15日

TTCさんで自主訓練です


さて、明日は戦術訓練ですわい(^^ゞ

少しは戦えるようになったかな?

やっぱり連携ってのは難しいですわいicon10

でも、1人ではそんなに多くの事は出来ないのも確かですface03

1人で戦うなんて映画やドラマの中だけですわね~

「そこで撃ってくれ~」
「あっ!そっち行っちゃうの!?」

まあ、中々「うん!!!」と言える錬度には遠いですわ~

でも、何もやらなきゃ到達しないし、少しずつでも1歩1歩と皆でバラバラだった足並みを揃えて
進んでいかなきゃ辿り着けないし・・・

いつか、ビシッicon14と決められるチームになるよう、これかも頑張りましょface02

さて!用意しなくちゃicon16

TTCさんで自主訓練です




タグ :TTC

同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事画像
世界に一つだけの宝物
サイボーグ009!?TTC009???
すかっと!爽やか!?
明日のジョーが・・・
訓練納め
CQBしてますか?
同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事
 世界に一つだけの宝物 (2013-07-31 22:21)
 サイボーグ009!?TTC009??? (2013-04-30 09:00)
 すかっと!爽やか!? (2013-03-07 00:15)
 明日のジョーが・・・ (2013-01-28 21:42)
 訓練納め (2012-12-31 11:17)
 CQBしてますか? (2012-12-23 10:02)

Posted by キラ  at 21:29 │Comments(4)田村装備開発さん トレーニング

この記事へのコメント
皆さんは、すでに友ですね。まずは仲間を信じる事です。仲間を大切にしてください。気がつけば練度は向上しているものです。助け合いの気持ちをもってください。皆さんの熱意には敬意をひょうします。頑張ってください。
Posted by PJ at 2013年02月16日 01:36
PJさん
こんにちは(^^ゞ
いつも沢山のコメントありがとうございます♪

「友」と言われるなんて、おこがましい・・・(@_@;)
まだまだ足りない所ばかりで、皆さんの背中を追いかけるも
走れば加齢にて息もゼーゼーで(笑)

この日も指の感覚が無くなり、口も凍え言葉も発せないぐらい夜のキルハウスで、あ~でもない、こ~でもないと練習している仲間を見ると
頼もしく思いました♪

まだまだ夢見る40代と30代ですが、これからもよろしくお願い致します(^^ゞ
Posted by キラキラ at 2013年02月17日 13:23
 誕生日は当直だったまっつです。
現場では仲間を信じ助け合けあっています。それが要救、傷病者の為であり自分達が生き残る為です。
何年も同じ隊で一緒に活動している人がいると、その人が要求している事を言葉に出さなくても分かるようになりますよ。
Posted by まっつ at 2013年02月19日 21:59
まっつさん
こんばんわ(^^ゞ
お仕事お疲れ様です♪

まっつさんのお仕事ではとても大事な心の持ちようですね♪
これからも頑張って下さいね♪
Posted by キラキラ at 2013年02月20日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。