2011年02月02日

今月の訓練予定だわさ~

こんばんは~face02
ここ2,3日忙しくてタクテコから離れてますicon10
タクテコノートはカキカキ・・・とページ数増やしてますがねicon14
週末はちょっと時間出来るので、GUN修理や色んな家事をしなくてはface03icon10

さて~今月は12日にTTCへ「戦術訓練」を受講しに行きますicon12
頑張ってきますよ~icon09face03icon09

20日は久しぶりにサバゲー予定してます~face02

どこかでお会いしたら皆さんよろしくお願いしますmm
烈風隊のワッペンと田村装備開発㈱さんのワッペン付けていたら
私ですよicon06





同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事画像
世界に一つだけの宝物
サイボーグ009!?TTC009???
すかっと!爽やか!?
TTCさんで自主訓練です
明日のジョーが・・・
訓練納め
同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事
 世界に一つだけの宝物 (2013-07-31 22:21)
 サイボーグ009!?TTC009??? (2013-04-30 09:00)
 すかっと!爽やか!? (2013-03-07 00:15)
 TTCさんで自主訓練です (2013-02-15 21:29)
 明日のジョーが・・・ (2013-01-28 21:42)
 訓練納め (2012-12-31 11:17)

Posted by キラ  at 22:21 │Comments(3)田村装備開発さん トレーニング

この記事へのコメント
12日ご一緒ですか!!!
良かったですかヽ(^o^)丿

それ熱い(^^♪

キラさんに再開できる事も本当に楽しみです
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 丸 at 2011年02月03日 09:48
毎月参加できるとは羨ましい限りです。
 自分は仕事の関係上最低でも3カ月のブランクが空いてしまいます。涙
実際に体を動かすことができない分動画を見たり雑誌をよんでシュミレーションするしかありません。
  「「説得」」とは人質も犯人も傷つけることなく事件を解決しようとする日本らしい手段でいいですね。
 自分は対抗部隊をゲリコマ、テロリストしか想定していませんでした。 一般人の起こした事件の場合はなるべく犯人は生け捕りにしたいとこですね。
 自分も「説得」等ざまざまな想定で脳トレしたいと思います。
こちらこそまだまだ未熟なハタチですが共通の趣味を持つ仲間として仲良くしていただけたらありがたいです。
  よろしくお願いたします。 
Posted by seaman at 2011年02月03日 21:16
丸さん
こんばんはヽ(^。^)ノ
こちらこそです~
いっちょ!がんばりましょう!

seaman さん
こんばんは(^^)/
「訓練」に状況説明・条件が付与されましたからね~
選択肢を飛び越えた行動を取った事が反省点と思ってます。。。
まだまだですよ(^_^;)
トップダウンの「意思決定」を無視した形でしたから(汗)
トホホ
お互い「脳トレ」頑張りましょうね♪
Posted by キラキラ at 2011年02月03日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。