2011年02月09日

TTC トレーニングに向けて~


おこんばんは~icon09face03icon12

さあーてicon12もーいくつ寝ると♪「戦術訓練」♪

12日に行きますぜ~icon09face03icon09

総合訓練で一緒でした「丸さん」も一緒とくれば気合も入りまくりicon14

で、先日UNA部屋さんと田村装備開発㈱さんのミリブロで旋風を巻き起こした

KOTOちゃんラペリング降下

記事に、小泉元首相ばりに、キラおじちゃん夫婦は

感動した!!!

12日にお邪魔するので、何かお土産でもと、タムヤンさんへコメントしたところ

肉でしょ!

となればicon06

これでしょ!face03icon23

TTC トレーニングに向けて~

マメ子も食いつく「MADE IN USA

これに串を通して炭火の上でグルグルしながら、焼けたところをナイフで削いで、パクッとねicon28

TTC流の食べ方ですface03icon10←嘘ですmm

TTC トレーニングに向けて~

UNAさんの記事で「Pちゃんのお土産」に触発されてしまいface02

韓国直輸入」なるカップ麺を2箱買ってきちゃいましたicon28

今日はこれかな?

早く奥様帰ってこないかな~face03icon14






同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事画像
世界に一つだけの宝物
サイボーグ009!?TTC009???
すかっと!爽やか!?
TTCさんで自主訓練です
明日のジョーが・・・
訓練納め
同じカテゴリー(田村装備開発さん トレーニング)の記事
 世界に一つだけの宝物 (2013-07-31 22:21)
 サイボーグ009!?TTC009??? (2013-04-30 09:00)
 すかっと!爽やか!? (2013-03-07 00:15)
 TTCさんで自主訓練です (2013-02-15 21:29)
 明日のジョーが・・・ (2013-01-28 21:42)
 訓練納め (2012-12-31 11:17)

Posted by キラ  at 20:15 │Comments(2)田村装備開発さん トレーニング

この記事へのコメント
2月7日の自分のコメントに対する返答で、マメ子ちゃんに一大事とあったので心配していたのですが、元気そうな姿が見れてホッとしましたよ。
KOTOちゃんラペ降下は感動ですよね。いざとなったら毎日訓練出来る環境いるので、あっという間に戦闘降下とかやっちゃいそうですね。なんせM2スライダー使ってる位ですから。
Posted by K.BOU at 2011年02月09日 21:11
K.BOUさん
こんばんはヽ(^。^)ノ
実はマメ子のウンチに「血」らしきものが混じっていて。。。
火曜日に妻が休んでくれてお医者へ~
結果!
検査しましょ♪

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)

その後は、普通にプリプリしてるんで

なんだった!?

と言う訳でした(^_^;)

とりあえず「検査」待ちなもんで。。。

結果出ましたら報告いたしやす。。。

ご心配をおかけしましたmm
Posted by キラキラ at 2011年02月09日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。