2012年01月10日

初弾!DVD入手とコンバットマガジン2月号と小説と~


こんびゃんみゃ~face03

きゃりーぱみゅぱみゅicon06
最近気になるんです(笑)

気になると言うか好きですねicon01

どーした俺!(笑)

本厄だからな~(●^o^●)まあイイかぁ~

さて♪

日曜日に今年初の訓練をTTCへ受けに行きました時に買いました
オイラの尊敬する永田市郎さんのDVD第2弾!

初弾

まだ、もったいなくて未開封なんで内容はわかりませんがヽ(^。^)ノワクワクです♪

訓練終わるとTTC内に併設されてますお店を皆さん見せてもらうんですが♪

も~いくらお金会っても足りないぐらいの商品♪商品♪商品♪・・・←気絶寸前です(笑)face03

あっ!今週も行くから買い物しないよーに気を付けねばicon10

初弾!DVD入手とコンバットマガジン2月号と小説と~

市郎さんカッコええなぁ~ヽ(^。^)ノ

初弾!DVD入手とコンバットマガジン2月号と小説と~

正月用にとセブンネットで注文したんですが、小説も含めて1日で読み終えちゃいました(●^o^●)
しかし~大石さんのこのシリーズは面白いです!
陸上自衛隊 特殊部隊「サイレント・コア」

全て読破したくなりましたねん♪(^0_0^)フンフン♪

昭和生まれのせいか?ネット書籍がどーにもね。。。
目が疲れちゃって(笑)

どんだけ時代が進んでも「紙」が好きだなぁ~

初弾!DVD入手とコンバットマガジン2月号と小説と~

これは昨年末に買いためたLED用に参考本をば♪

我が家も年末は電球からLEDへ交換したし♪ヽ(^。^)ノ

ここ1,2年ですこぶる技術進歩してますね~

本とは違いこちらはドンドン技術革新していくのは大好きです♪

次はどんな時代になるのかな~ワクワクしちゃいますねface02





同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)

Posted by キラ  at 23:46 │Comments(0)DVDと書籍

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。