2012年02月07日

Colt Model of 1911


こんちはヽ(^。^)ノ

未だインフル蓄積中のキラでーふ♪
少し時間掛るんでしょうね~

ウィルス最強icon09face03

暫し自宅待機続きます~

とまあ~熱も落ち着きました日曜日にリンク頂いておりますLEMサプライさんの
mixiでのつぶやきを見て♪ポチっとしちゃったのが

これ↓ヽ(^。^)ノ

皆さんご存知「ガバメント

PANTEAO PRODUCTIONS 「Colt Model of 1911-100 Yeas of Service」

Colt Model of 1911

そのガバメント誕生100周年を記念してガバメントの歴史や、工場で加工・組み立て風景を
収めたDVDです♪
ガバメント好きなら是非是非!!!face02

Colt Model of 1911

も~100年にもなるのに未だに根強いファンがおりますね!と言うより第1線で活躍してる
ハンドガンですよね~

Colt Model of 1911

すごいですね~ヽ(^。^)ノ

DVDの中で最後の組み立てを行うのが、ガムを噛んだおばちゃんface03icon10
このおばちゃんが最終組み立てをしているんですが~これが何とも威風堂々としてます(笑)

慣れた手付きで部品を組み立てる様はなんだか自分に被るような・・・
でも、さすがはアメリカのおばちゃん!腕がもの凄く太くて・・・あれで殴られたらタダではすみませんよ(笑)(@_@;)

とまあ、全編英語ですので細かくは何話しているのかは理解が難しいですが
それでもファンには観る価値はあると思いますので、興味ある方は是非!LEMさんのHPを見て下さいね♪


”PANTEAO PRODUCTIONS”でも検索してみて下さいヽ(^。^)ノ

どこかで見たDVDを作っているあの会社ですよん♪





同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)

Posted by キラ  at 17:28 │Comments(2)DVDと書籍

この記事へのコメント
こんばんは、キラさん。
体調はどうですか?

洋物のDVD(エロ系ちゃいますよ!)、せっかく買っても字幕もない作品って困りますよね(^_^;)

私も先週末注文したDVDが同じように字幕の無い作品でして、映像で理解するしかないと覚悟した上で注文しました。

英語をマスターする近道・・・・
今更ながら、外人の彼女作って英語勉強する元気もないし、楽して身に付くものはありませぬな。
Posted by マルセイ at 2012年02月07日 18:37
マルセイさん
こんばんわヽ(^。^)ノ

ハイ!徐々にですが体調回復しとります♪

マグプルの時もそーでしたが、英語がダメですね(笑)
まあ~何とかハショリハショリは理解出来るんですがね~

GUNを愛する者たちだから、そこは耳ではなく心で聞いてます(笑)

ガバDVDは前半にちょっとトークが収録されてますが
後半はほぼ、職人さんの手作業がメインなので言葉より体で
覚えんかい!に慣れていれば全然OK牧場です(^^ゞ

そんな訳で是非!
Posted by キラキラ at 2012年02月07日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。