2012年03月05日

初!川越デザートストームin LMG祭り


おへよ~ヽ(^。^)ノがお~がお~

いや~2日間も埼玉県に居ちゃいました♪ぷぷぷ♪

土曜日はサバゲで日曜日がTTCで訓練♪
贅沢ツアーでしたicon01

そんでまずは土曜日久しぶりのサバゲー♪
いつ以来???
11月のチーム弾友さんのゲーム以来でしたね♪

何だか新鮮でございました~

今回はですね!
皆さんご存知、A&K製のミニミ用チャンバーやメカボ内の部品を製作しております
「momopapaさん」icon06
この方の呼びかけで、LMG好きが集まりましての貸切ゲームを
川越デザートストームさんにて開催しました~

パチパチヽ(^。^)ノ

どーぞ見て下さい♪
このアツいバカ達の競演を(笑)


初!川越デザートストームin LMG祭り

今回の主役LMG達

初!川越デザートストームin LMG祭り

いや~もの凄い量ですface03

初!川越デザートストームin LMG祭り

一体何人来たんでしょうね~

初!川越デザートストームin LMG祭り

写真マニアさんのように、参加者さんで撮影会(笑)ちょっとしたアイドルですface03

初!川越デザートストームin LMG祭り

で!この量を持ち込んだのはこの人達(笑)
数が合いませんって(笑)
そーなんですよ~!
1人2丁ほど持ってくるとこーなりますicon14

ダメな大人達ですね~良い子の皆は真似しちゃダメだぞ(笑)ヽ(^。^)ノ

初!川越デザートストームin LMG祭り

そして!何とこの日初対面の私達???face03
mixiでは、すっかりエロトーク全開の3人達(笑)
他のマイミクさんも絡みずらいでしょーに(笑)

左からmomopapaさん、真ん中がオイラ、右がハイパ~道楽さん
あまりに気の合う40代icon14バブルの落とし子でしょうか?
大体の事は「大丈夫!」でくぐり抜けるツワモノかも知れません(笑)

フィールドで見かけましたら気軽に声掛けて下さいね~ヽ(^。^)ノ
噛みつきますが(笑)

初!川越デザートストームin LMG祭り

そして、この人達がハイパ~道楽さんの別働隊
「ハイパ~マシンガンズ」

昨年の夏以来すっかりLMGの虜になってしまったダメな大人達です(笑)
私は・・・脅されて仕方なく参加してます(爆)

こー書くと・・・コメント入りそうだな~face02でも書いちゃえicon10


初!川越デザートストームin LMG祭り

で、楽しい1日を満喫しまして、そのまま所沢へ行きバトンさんへ行き
何か無いかと物色して、どっかの誰かがマルイ製のMP7A1を買ったりと散在しまくりまして(笑)

その後、バトンさんの近くにございます「チャーシュー力」にて、これまた豪快な
チャーシュー祭りface03

これまたmixi内で盛り上がっております大盛りと肉をこよなく愛する集まり
「ハイカロリーズ」と言う事で2日分ぐらいのカロリーを食してきました~ヽ(^。^)ノゲップ

初!川越デザートストームin LMG祭り

その後、私は帰宅せずに翌日の東松山にございますTTCさんへ行くために
毎度おなじみですが、この日は鶴ヶ島にございます「蔵の湯」さんで、1日の汗を流して
車中泊をしました~

いや~インフルの反動ですね(笑)(^^)/

楽しい1日でした♪

これを企画・運営して頂きましたmomopapaさん、GUN道場さん、川越デザートストームさん
ありがとうございましたm(__)m
またの開催時には是非またよろしくお願いします♪
続く~





同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
ホワイト家族でサバゲーじゃなくて・・・
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)
 ホワイト家族でサバゲーじゃなくて・・・ (2011-08-16 12:04)

Posted by キラ  at 07:49 │Comments(3)サバゲー記録

この記事へのコメント
お疲れ様でした!最高に愉しかったですねー(^o^)ご協力ありがとうございましたm(__)m
またやりますよー絶対ww
あ!キラさん後付けグラサンしてるww
Posted by momopapa at 2012年03月05日 18:32
前日にそんなコースでTTCに来てたの~~
Posted by K.BOU at 2012年03月05日 19:09
momopapaさん
こんばんわヽ(^。^)ノ
土曜は優雅に参上してしまい、申し訳ありませんでした(笑)
「突入時間を遅らせる」
これを時の理と申しまして。。。
え~寝坊です(笑)

今度のLMG祭りでチト考えた事があるんで、相談させて下さい♪
17日の肉祭りで、またエロンズトークを交えて打合せと言う事で♪
ではでは~

K.BOU さん
ヽ(^。^)ノわお~
前日土曜日はなんだかんだと、移動距離も激しく(笑)
都会人の私はお疲れちゃんでした♪
でも、インフルでぶっ倒れていたいた分、楽しみました♪テヘ
Posted by キラキラ at 2012年03月05日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。