2012年04月22日

フェ~ド!イングッ(笑)

フェ~ド!!!イングッッ♪face02

今笑ったでしょ!そこのあなた達ヽ(^。^)ノ

いや久しぶりのサバゲーでした~

ハイパ~道楽さんのお誘いで千葉に新たにOPENしました
NEWフィールド「ビーム」さんへ行ってまいりました~ヽ(^。^)ノがおがお~

フィールドの詳しい説明はこちらをご覧くださいましねicon14

今年に入ってからと言うモノ、TTCさんで戦術訓練しかしていなかったもので~face02
ホント!半年振り???

久しぶりでしたね~

でも楽しいですね~icon06
原点ですね~icon06

訓練中とは違って終始笑顔face03

まあ~師匠や仲間達に囲まれた楽しい1日でしたよんicon06

また時間を作ってお邪魔しますので、どーぞ遊んで下さいましねヽ(^。^)ノガオガオ~

フェ~ド!イングッ(笑)

おや?水月先生face02

フェ~ド!イングッ(笑)

ハイパ~さん達だicon14

フェ~ド!イングッ(笑)

後ろがガラ空きですぞMr.龍さん(笑)face02

フェ~ド!イングッ(笑)

夏以来でしたね~また遊びましょうね~ヽ(^。^)ノガオガオ~
オイラはホントはあんなキャラじゃないですよ~(笑)

フェ~ド!イングッ(笑)

サービスSHOTicon01

フェ~ド!イングッ(笑)

すっかり仲良しmomopapaさんヽ(^。^)ノ
気のせいか?乳〇が立ってますと皆に指摘されちゃう、お茶目さんでした(笑)

フェ~ド!イングッ(笑)

頑張れ~KIKちゃん~

フェ~ド!イングッ(笑)

momopapaさんとガン道場のMAXIさんface02

フェ~ド!イングッ(笑)

何人ですか?face02

フェ~ド!イングッ(笑)

おっとぉ~!!!乙夜さん~なんでも2連ちゃんでサバゲーとかface02

フェ~ド!イングッ(笑)

ハハハ~face02ゲーム中でもこの余裕icon22
この後キチンと一人GETしてましたね~
さすがです!
トンネルヴィジョンなんて何のことですか!?ですねicon12

フェ~ド!イングッ(笑)

し!師匠face03

フェ~ド!イングッ(笑)

ハイチーズ(笑)(=^・^=)ハイパ~さんの紅一点icon06

フェ~ド!イングッ(笑)

最後に記念撮影face02

フェ~ド!イングッ(笑)

最後に乙夜ちゃんと、mixi内で結成されたpink道楽と記念撮影(笑)

まあ~楽しい1日だったっすface02

ケンカする暇あったら肩を組める仲間を増やしましょう(*^^)v
向ける銃口を間違えると全力で立ち向かいますよ~ってか(笑)

また!皆さん一緒に戦いましょうね~(^^ゞ

SEE YOU NEXT TIME




タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
ホワイト家族でサバゲーじゃなくて・・・
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)
 ホワイト家族でサバゲーじゃなくて・・・ (2011-08-16 12:04)

Posted by キラ  at 18:20 │Comments(6)サバゲー記録

この記事へのコメント
一瞬アップされていたブログから、写真が修整されてる(笑)
Posted by K.BOU at 2012年04月22日 19:25
K.BOU さん

それナイショです(笑)(*^^)v
Posted by キラキラ at 2012年04月22日 21:58
目を隠さんでも大丈夫っすww丸出ししてくださいんっグ~
楽しかったWWWまた遊んでね!!
Posted by momopapa at 2012年04月23日 12:11
momopapaさん
こんばんわ(*^^)v
昨日はチョイチョイアイドリングトークでしたね(笑)
まだまだ我らの本領発揮まではいきませんでしたな♪

一応顔出ししては、イケない部分を隠したつもりです(笑)
あまりにHな目つきでしたので(笑)

また日程合わせて飲みましょうね~

あれ?違うか(笑)
Posted by キラ at 2012年04月23日 19:54
皆さん、楽しそうですね!
サバゲーやりたくなりますなぁw
Posted by ゴースト・プロト軍曹 at 2012年04月23日 20:56
ゴースト・プロト軍曹さん

サバゲーはイイですな~(=^・^=)
Posted by キラ at 2012年04月23日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。