2012年06月11日

正論 7月号


こんばんわヽ(^。^)ノ
ぐへへ~

疲れた疲れたicon10

今日はイレギュラーに長い仕事でしたface03

こんな事ならしっかりとお昼ご飯食べておけばよかたいですicon15
やっぱり食は大事ですね~と気づいた41歳の梅雨(笑)でしたicon03

そんなヘンテコな始まりはさておき(笑)

今月も買っちゃったんです「正論」ヽ(^。^)ノ

当初は元SBU先任小隊長、伊藤氏のSBU創設に関わる記事を読みたくて
購入したんですが、内容が中々面白くてですね~
尖閣諸島の問題やら、政治家さんの問題やらetcetc

これが正しいかどうかは読み手によりますが、少し~日本の事を考えているなら
一読の価値はあるかと思いますよん(^o^)丿

今の世の中、今までの世の中に「違和感」を感じているなら是非読んでみて下さいねicon14



正論 7月号




タグ :正論7月号

同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事画像
日本国憲法
大日本帝国の戦略
栗林忠道からの手紙
SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます
SATマガジン7月号 米中激突 6他多数
正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ
同じカテゴリー(DVDと書籍)の記事
 日本国憲法 (2013-07-31 21:49)
 大日本帝国の戦略 (2013-07-31 21:32)
 栗林忠道からの手紙 (2013-07-31 21:26)
 SATマガジン9月号と丸8月号と・・・続きます (2013-07-31 21:21)
 SATマガジン7月号 米中激突 6他多数 (2013-07-04 23:35)
 正論、丸6月号と米中激突5 暁のオスプレイ (2013-05-05 10:07)

Posted by キラ  at 22:39 │Comments(2)DVDと書籍

この記事へのコメント
ありがとうございます。雑誌WiLLにも我が先輩である野田数都議会議員が尖閣について論文を寄せています。ちなみに自民党を追い出されましたが根性で尖閣諸島にいきまして日焼けして帰ってきました。
Posted by エアガンマニア宣言総帥 at 2012年06月11日 23:09
エアガンマニア宣言総帥さん
お久しぶりです(^^ゞ

尖閣まで行かれたのですか!?
お疲れ様でしたm(__)m
さぞかし健やかな日焼けでしたでしょうね~♪

今年も靖国神社へ提灯をお出しになるんですよね!
SATマガジンに記載がございました。

今年もお参りして来ようと思いますので是非発見してまいります(^^ゞ
Posted by キラキラ at 2012年06月12日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。