スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月30日

今週のお届け物


こんばんわ~face02

今日はハイパ~道楽さんと一緒にホワイトベースでサバゲーしてきましたicon12
ゲリラリラさんも遊びに来てまして、盛り上がりましたよんicon14

初フィールドでしたが、中々楽しいフィールドでした~icon12

ちょっと高速ICから遠いのかな?
他のフィールドに慣れていると、遠く感じるかも知れませんが是非一度は行ってみて下さいねicon01

本日の模様はハイパ~道楽さんでUPされますので皆さん見て下さいねicon14
楽しい模様が伝わりますよんicon12

さて~私ネタですがface02

先週ついにMYハーネスを買っちゃいましたicon14icon14icon14

これは田村装備開発さんで使うハーネスと同じ製品ですicon12

慣れない分野ですからね~まずは師匠がお勧めする物で練習するのがBESTですよねicon12
これで降下技術を覚えますよ~icon09face03グフフ



シンギングロック製のハーネスとSMC製のレスキュー環ですicon01
カラビナは形状が色々あるので実物を確認して購入ですicon01



本日到着したのがこれですface05

私も大好きでリンクも頂いている市郎さんのDVDですicon14

さてさて色んな方から市郎さんのお話をお聞きしてますし、田村装備開発さんでも動画を観れましたがicon12
長時間、動き、しゃべる市郎さんは初めてですのでワクワクですicon14
さてicon12どんな市郎さんが登場するかなface03
他にもトモさん、L.E.Mサプライのヤダさん、山下刃物店の山下さんも登場するんですね~
皆さんの動き勉強させてもらいますicon01

タクレット欲しいな~  


Posted by キラ  at 21:40Comments(4)その他色々♪