スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月11日

マメ子はしゃぎ過ぎ


遊び過ぎですね~face03icon10icon10icon10
キッチンの床で涼を得る柴犬です
ハハハicon14

  
タグ :柴犬マメ子


2011年07月11日

CYMA製 M14到着


さて~マメとのボール遊び終了~face03icon10

夏なのに元気な柴っ子ですわicon15

今更なんですが~とM14のウッド調が欲しくて買っちゃいましたface02icon22

前にマルイ製で買ったんですがね~今ではDMRストックでショートにカスタムしちゃったのでicon10
戻せば?
そーですよね~そーですよね~icon07

M14って好きなんですよね~face02icon23

うーんと・・・KART製のEBRでしょ、AGM製のM14改M1ガーランドでしょ、KART製のJAEでしょ
マルイ製のDMRでしょ、そんでこれで5本目icon06

なんだか新型ばかりに改装してきましたが、やっぱしこれでしょface02icon22



箱のデザインもカッコイイですねicon14



おっicon06いい感じface02
これは後日インプレですね~
これが1丁ありますと、BHD戦でも使えますしナム戦でも使えますしicon14もちろん現用でも
十分使えますもんね~
そー考えると息の長い名銃なんですねface03icon22

イイものは時代を超えても廃れる事無く生き続けますね~icon14

さて~次はこれでサバゲーですねicon10

あっ!!!
それとメディックシザースも1本買いましたicon01

もちろん!カッコつけでは無く必要な時に使いますよface02icon22

奥さんで練習しとこicon11ではでは~  


Posted by キラ  at 23:19Comments(0)その他アサルト系

2011年07月11日

CIMAXさんでサバゲーしてきました~


icon01
こんばんわ~
いや~いきなり皆さんご機嫌いかがですか???face03icon11
梅雨は終わりましたか???

私の住む東京はすっかり梅雨明けしたよーですわicon11タラッ

まあ~今週末の暑い事暑い事・・・

私の中では「イラクの春」と呼んでますね~

だって、今日も朝から車の社外温度計は

36℃
ギョエ~~~~~~~~~~~face07icon23icon11

朝の7時で36℃ですもんね~、このまま上がったら昼過ぎには40℃オーバーするんでないかい?
と思いましたね~

いや~まだ夜には熱気も下がるのでまだイイですがね~face03icon10icon10icon10

皆さんも水分と塩分と栄養と休養と睡眠をしっかりとって下さいね~
無理は禁物ですよicon14

と、言っておきながら(爆)

昨日は千葉は印西にございます「CIMAX」さんの、モケイパドックさんコラボゲームに行ってきました~icon14

とある人の野戦初デビューとの事で、裏方さん他私達も楽しみにしていたんですが!

お仕事がどーしても休めなくて、不参加になっちゃいましたicon10icon10icon10

仕事あっての趣味ですからねface02icon22

また次の機会に行きましょうね~

と言う訳で、いつもお世話になってる裏方さんとTTCでご一緒しているKさんと最後に1枚
撮影させてもらいましたicon14icon14icon14



私の昨日のドレスコードは「キャット・シット・ワン」face02icon14
と、言うより・・・
あまりに暑いのでプレキャリを着たくなくて・・・face03icon10icon10icon10

 

と、言う訳で装備で一番涼しそうな、BHD戦用に購入したAK用チェストリグを選んだ結果
タイガーストライプとなり、キャットシットワンになりました~face02icon22
こいつも中にポケットがあるので、先日買いましたロゴス製の-16℃保冷剤を入れて
冷えリグにしておきましたface02
有ると無いでは、やっぱり違いますよ!!!
少しでも体温下げるよーにするのが夏のサバゲーを楽しむ秘訣ですねicon01

 

で、1日遊んでバテるどころか栄養補給icon09face03icon14
やっぱり夏は肉!肉!肉!
モリモリ食べて、水分(アルコール!?)摂って夏を楽しみましょう~icon14

いや~元気あるな~俺face02icon22

40歳の自覚無しicon12

そろそろ届くかな~・・・続くicon12

  


Posted by キラ  at 19:51Comments(4)サバゲー記録